男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3010 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が女として感じます時は朝起きまして下着を着けます時です。ブラジャーを着けます時乳房をカップに合わせ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3012 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鶯の鳴き声が聞こえてきました。別に楽しいことはありませんが気分的にウキウキした感じになります »

3011 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夫婦ではありませんがあにいとこの10年もの間一緒に暮らしております。何でこうなって仕舞いましたのかとい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そうです、もう元には戻れません。

現実を直視しましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/06 夫婦ではありませんがあにいとこの10年もの間一緒に暮らしております。何でこうなって仕舞いましたのかとい

間久津先生

あにいと暮らし初めまして今年の秋が来ますと丸10年の歳月が経過致します。

私があにいから離れることが出来ませんのは色々と事情がありまして一口では説明することが出来ません。

躰の改造はB子先生の役割ですが精神的な面や今の普段の生活はあにいの影響が一番大きく影響しております。

私自身、女として感じます様にされましたのはあにいの影響が一番です。

あにいのアナルまんこ舐めを味わって仕舞いますと頭の芯が痺れて仕舞います。

この様な快感を味わって仕舞いますともぉ元には戻れません。

私自身こんな犬畜生にも劣ります行為何てと馬鹿にしておりましたがあにいの舌先が私のアナルまんこの穴を巧みに舐め上げられますともぉどうにでもしてと言う感じです。

アナルまんこの穴の芯を舌先で巧みに舐められますともぉ腰が浮き上がりまして喘ぎ声を叫び上げて仕舞います。

頭の芯は痺れて自分自身宙をさ迷う感じです。

あにいは私の腰、臀部をしっかりと抱え込みまして身動きが取れません。

男達によりますアナルまんこのぺニスの挿入と共にあにいのアナルまんこ舐めは男に戻ることを諦めさせます作戦だったと今思えば考えられます。

間久津先生が一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともぉ元には戻れないと言われますが全くその通りです。

それに私自身女になった様な仕草になって行きました。

抱かれました後の身付くろいの姿がビデオに撮されておりました。

えぇこれが私の姿と言う感じです。

もっと驚きましたのはB子先生が舞台で黒人Pとのプレーを撮っていらっしゃいました。

まさに白黒プレーですが白さを増しました私の躰に黒人Pが黒光しておりますぺニスを私のアナルまんこに背後から突く様に差し込まれます。

私は仰け反りながら躰を反らして黒人Pと口づけをされております。黒人Pが私のぺニスを愛撫しながら腰を振っております。私はPの肩に頭を乗せて虚ろな目をしております。

こうして自分の姿を見ておりますともぉ元の姿に戻ることなど不可能なことは言われなくても判ります。

しかし、いつも思いますが去勢されましてからの私の姿の変化は自分自身でも驚くほどの変化です。

あにいは私の臀部を撫でながらクリペニを愛撫されました。

この何とも言えない快感に頭の芯が痺れて仕舞います様な感じになって仕舞います。

結局、もぉどうなっても良いと思って仕舞います。

最初の内はこの様な生活から早く脚を洗いまして堅気に戻りたいと思っておりましたがあにいのテクニックに翻弄 されて仕舞いましてズルズルと深みに嵌まって行きました。

気が付きますともぉ元に戻ることはできない躰になっておりました。

今日は金曜日ですのでT湯温泉のSMハウスにヘルプに行きます。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療