男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3011 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夫婦ではありませんがあにいとこの10年もの間一緒に暮らしております。何でこうなって仕舞いましたのかとい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷社員アナルマゾ調教3-営業編(接待にイキます!) »

3012 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鶯の鳴き声が聞こえてきました。別に楽しいことはありませんが気分的にウキウキした感じになります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Q子ちゃんというのは、

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。


で初登場した、

不義理を働いたために強制的にニューハーフにされてしまった元スケコマシのヤクザ

です。

それが、自発的に性転換手術を受けられるとは......。

変われば変わるものですね。

詳しくは、

ニューハーフF美さんの過去記事

のQ子ちゃんの記事をご参照ください。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/07 鶯の鳴き声が聞こえてきました。別に楽しいことはありませんが気分的にウキウキした感じになります。

間久津先生

昨夜はT湯温泉のSMハウスにヘルプで参りました。

Q子ちゃんが


『遅いし泊まって行ったらえぇやないの。』


と言われましたのであにいに電話しまして泊まって明日帰りますことにしました。

Q子ちゃんと久しぶりに一緒のお部屋で休みました。

Q子ちゃんはこのSMハウスを委されまして約2年経っているそうです。

このSMハウスを委されまして昨年の休暇の時にB子先生の紹介で性転換手術をしたそうです。

私は初めて聞きました。

休みます時にベッドの上でQ子ちゃんが性転換をしました陰部を見せてくれました。


『いや恥ずかしいわぁ。』


しかし、綺麗に形良く出来ております。

私が


『それで手術してからやったことあるのん。』


と聞きますと



『それそうよ。心配ないわ。もっと早くやれば良かったわ。F美もB子先生にお願いしてやってもらったら。』


私自身も最近そう思っておりました。

ただ私の場合あにいに相談してからでないとと思いました。

しかし、私自身以前の様にぺニスを取りまして性転換したいと思いません。

しかし、Q子ちゃんの綺麗な股間を見せてもらいまして少し気持ちが動きました。


話が変わりますが間久津先生のサイトも間もなく3000回 になります。

私自身この間久津先生のサイトのおかげで今日までこうしてこれましたことに感謝致します。

これからも頑張って下さい。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療