男性のための女性ホルモン 性病治療

« 夢装転性サイガード | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3011 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夫婦ではありませんがあにいとこの10年もの間一緒に暮らしております。何でこうなって仕舞いましたのかとい »

3010 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が女として感じます時は朝起きまして下着を着けます時です。ブラジャーを着けます時乳房をカップに合わせ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

管理業務もそつなくこなされているようですね。

上手く立ち回って管理する側に回る

そういった点でも、私の言った通りになったのではないでしょうか。

今後も上手く立ち回っていれば、悪いようにはならないでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/05 私が女として感じます時は朝起きまして下着を着けます時です。ブラジャーを着けます時乳房をカップに合わせ

間久津先生

日に日に暖かくなりまして気分的にも秋や冬と違いまして別に何もないのに心がウキウキして来ます。

S代ママが


『F美ちゃんに何したかてそつないわね。お客様の対応かてたいしたものやぁ。関西弁も上手になってほんまにAが褒めあげるの判るわぁ。』


と言われました。

先週の金曜日9時ぐらいの時間一番たて込んでおりました。

お客様の順番と指名をめぐりましてゴタゴタいたしましたがお待ちのお客様をヨイショしましてなんとか切り抜けることが出来ました。

丁度S代ママがいらっしらない時でしたので少し慌てましたがなんとか上手く切り抜けることが出来ました。

そのことはママからあにいの耳にも入って居まして昨夜横になりましたらあにいが毛布の端を引きながら


『何やお前、だいぶS代に気に入りらしいそうやなぁ。』


『何の話です。』



私が言いますとあにいがS代ママから聴いていると言われまして金曜日のお客様に対しましてお話をされました。

合わせて私をあにいは引き寄せられまして口づけされました。

私はあにいの首筋に手を回しますとあにいはパジャマのボタンを外れます。

あにいの舌先が私の舌と絡み合います。

あにいが私の乳房を鷲掴みされます。

乳首が立ちまして私は何とも言えない快感が背筋を走り抜けます。

私があにいの股間をまさぐりますとあにいは早く舐めてくれと言わんばかりにぺニスをぐいぐい押し付けられます。

間久津先生が以前言われましたがあにいと私はこうなる運命になっておりましたとつくづく思いました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療