男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3003 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさんへのレス 妻がトモエさんのおいでになるような環境で性奴化されることに憧れる変態夫です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 去勢の代償〜妻の愛人に女性化調教される夫〜 »

3004 秘密クラブの元調教師 Gさん 腹部から陰部まで”淫乱人妻奴隷”と極彩色で彫られておりました

2973 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏切者の嫁をこうやって性奴隷に作り変えました。


の続きです。

2015年、Gさんから初のご投稿です。

嬉しいですね、皆さん。


2015/03/05 遅くなりました


間久津様

新期ご多忙中のところへ甚だ恐縮ですが、悪行無道なる異形の顛末記の戯言を支離滅裂なる文章を投稿致したいと思います。

重複、拙さはご理解を頂きよろしくお願いします。


倒れし時に脳裏に去来したのは若き日の九州等の悪行三昧の日々で、特に鮮やかに蘇りしは、元の上司の妻子で妻は先輩の補助で仕込みました。

妻は翌日は朝に排尿をさせました。

今思い出すと当時組織より指名された喜びと共に、小説で読んだ事が現実になり、他人の尊厳を無視し恥辱、屈辱を与える為に玩弄する喜びで暴走しておりました。

奥さんは小柄な体型で体重も軽かったので持ち上げ子供をオシッコさせる体勢で行いました。

その他は仰臥させて漏らすのを卑猥な笑みを浮かべ眺めては愚かにも楽しんでおりました。

仕込みする部屋に連れ込むと拘束を終え流動食を与えました。

医療関係者が栄養剤を含む点滴を与えている間、肛門、陰部周辺の洗浄して筋彫りの色付けの支度を致しております。

図柄は色付けを終えてから判明しました。

腹部から陰部まで”
淫乱人妻奴隷”と極彩色で描かれておりました。

それは、悲惨、淫美を醸し出し絵も言われない光景で淫靡な空間にて酔いしれました。

その日の工程を終え拘束を解きて風呂場へつれていき、洗腸と膣、尿道を洗浄いたしました。

その間奥さんは、痛みと理不尽なる行為に虚脱感で抜け殻状態でした。

部屋に戻してから固形食を与えてから医療関係者と交代し、一時退出致し事務所にて先輩と共に次の工程の打ち合わせを行い時間を経て戻りますと、彼女は眠り込んでおりました。

先輩の指示通り再度下半身を持ち上げて生理用パンツを脱がせ汚れを確認してから肛門に粘膜性潤滑油を塗布、性具を差込てからコードをコンセントにいれ作動させました。

肢体が意識的に反応するも薬品の作用なのか眼を覚ます事もなく朝まで数時間ごとに取り替えました。

その日は私は休みで離れていましたが、夜に立ち寄ると先輩による肛門拡張の終了直後の凄惨なる場面でした。

奥さんの髪は乱れ肢体は熱を帯びたように脂汗で光り小刻みに震わせており、肛口は悲惨なる状況で汚物が付着し大きく開口神秘的な腸粘膜の躍動を淫心に覗き込んでおりました。

先輩の話では、数日で片手首は挿入可能でそれが終わると今度は尿道拡張を始めるとの事でした。



間久津様

今回は短めの投稿で恐縮と共にお詫び申します。

尚、お手数ですが、編集をよろしくお願いします。


......

......


淫乱人妻奴隷 と入れ墨されたこの奥さん。

この後の運命、性奴隷にされるわけですね。

夫婦でMMコンビを組まされるとのことですが、さらに詳しくはGさんが語られることでしょう。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療