男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2896 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの様な姿になりましたのはB子先生のおかげと思います。△▼△(地名)に来るまでは乳房は膨らんでおりましたが | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2898 現役マゾ娼婦 Oさん 私は、母親と競わされて調教されました。 »

2897 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生の毒牙にかかった人たちは、F美さん以外にも何人もいそうですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/17 昨日の続編です。

間久津先生

人間の躰の順応性はすぐに対応して仕舞います。

B子先生は毎夜毎夜私が経験の無い陶酔の世界に連れて行かれます。


『F美、良いわね。私の言うことを聞きなさい。』


私は魔術師の魔法に掛かって仕舞いました様にB子先生の言われます通りに従いました。

私はB子先生のお家に来た日から女性、として生活することが義務づけられました。

服装は基より言葉使いも厳しく言われました。

そして夕食の後はその後のプレーの為に先生に浣腸をされました。

数日後更にエスカレートしまして朝から晩までアヌス栓を嵌め込まされます生活になりました。

今思えば私の躰を女性化させます算段だったと思います。

アヌス栓は徐々に太さをまして行かれました。

B子先生は


『F美、肛門の力を抜きなさい。そうそう、息を吸い込む感じで、そうそう。』


その後に毎夜毎夜B子先生との同衾です。

B子先生に乳首を吸われながら先生がペニスを愛撫されます。まだその頃はペニスも元気良く勃起しておりました。

B子先生が亀頭を撫でながら愛撫されまして私の口唇に舌先を差し込まれます。

B子先生の何とも言えない香りが私を包み込まれまして制服されます。

B子先生は私の耳元で囁く様に


『F美、ええかぁ。お前は女の子よ。なりたかったんやろぉ。私がかなえてあげるから。』


と言われました。

△▼△(地名)に来まして最初の2週間はあっという間に過ぎ去りました。

その時は家内にもう少し△▼△(地名)に居る旨を電話したことを覚えております。

しかし、B子先生に今まで経験したことの無い快感を味わされますと何か女性になって仕舞いました様な感じになりまして言葉使いも女性的になって仕舞いました。

普段の仕草もお手伝いさん達がB子先生から言われましてこまごまと教えられました。

こうして月日はあっという間に過ぎ去りました。注射と投薬で躰は変化し始めました。乳房はBカップ位まですでに膨らんでおりましたが更に大きくなりましてCカップになりました。

体重もカロリーコントロールのおかげで60キロを割りました。

食事も一日2回になりましてコルセットの効果も出始めました。

髪の毛は徐々に伸びて来ましたがまだウィグを被っておりました。

私自身驚きましたのはホルモンの影響で肌はみるみる内に筋肉が削げ落ちて仕舞いまして腕は細くなって仕舞いました。

更に肌は透き透る様な白さになりまして自分自身でも驚きました。

5月半ばになりまして髪の毛も伸びて来ましたのでB子先生に美容院に連れて行かれまして髪の毛をカットして頂きました。

私自身、パーマをかけられまして自分の姿を見まして驚きました。

今までの姿の私がおりません。

文章の途中ですが又は明日にメールさせていただきます


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療