男性のための女性ホルモン paingate

« 2895 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はスッキリとしない空模様でした。湿度も高くて躰がべとべとして朝から5回もシャワーを浴びました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2897 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です »

2896 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの様な姿になりましたのはB子先生のおかげと思います。△▼△(地名)に来るまでは乳房は膨らんでおりましたが

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一日1500キロカロリ−ですと、痩せますね。

余談ですが、私もそのダイエットをやって2か月で10キロ以上痩せた経験があります。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/16 私がこの様な姿になりましたのはB子先生のおかげと思います。△▼△(地名)に来るまでは乳房は膨らんでおりましたが

間久津先生

今朝、お客様をお送りしましてから蒸し暑いのでまたシャワーを浴びました。

シャワーを浴びまして鏡を見ながら体型を点検致しました。

体重、体型はほとんど変わらない状況です。

乳房、腰の括れ、臀部の膨らみ、顔艶の状況、今の状況は良い感じと思います。

これは、やはりB子先生のおかげと思っております。

一番最初、B子先生のお家に来ました時の事を思い出します。

まだ春になります3月半ば過ぎでした。

B子先生のお家の広さとお家の素晴らしさに圧倒されました。

以前もT先生と一緒にB子先生のお家に来たことはありましたがまさかこのB子先生のお家から出られなくなってしまうなどと想像もしておりませんでした。

私自身、B子先生のお家に来ましたのは会社を辞めて仕舞いましてこれからどうしようかとじっくりと考えて見ようと思っての事で環境の変わったB子先生のお家でもとT先生の薦めもありましてB子先生のお家に来ました。

まさか、B子先生のお家から出られなくなってしまうなどと想像もしておりませんでした。


『F美、お前は女の子になりとうて来たんやろ。』


B子先生は私にそう言われました。


『そんな薄汚いシャツ脱いで仕舞いなさい。ちょっと早いけどお風呂に入って躰も洗いなさい。』


お手伝いさんに案内されましてお風呂に入りました。

以前におうかがいしました時にも大きな浴槽に扉を開きますと露天風呂もついておりますお風呂に驚きましたが昼間の3時すぎに入りますのは旅行に行きまして旅館の温泉に入ります感じです。

私はこれから起こりますことも判らずにのんびりとお風呂に入りました。

お風呂から上がって脱衣場に行きまして着ておりましたシャツを探しましたが見当たりません。

変わりにキャミソールとショーツが置いております。

暫く、タオルを巻いておりますと


『何もたもたしているのん。それ着けてはよ出て来なさい。』


B子先生が言われました。

それ以来、男物の衣類を着けますことは無くなりました。

B子先生の体型に関しましての管理は徹底しておりました。

△▼△(地名)に来ましたその日からカロリーコントロールをされましてカロリーの摂取量は1日1500カロリー、ホルモンの錠剤を朝昼晩と3回プレマリンにプロベラ10ミリその他に抗男性ホルモン剤を飲まされました。

注射は2日置きに栄養剤と一緒に打たれました。

更に腰回りにはコルセットを着けさせられました。

B子先生のお家の2階に住まわされまして最初は2〜3週間したら帰ればと言われましたが毎日、お化粧をしまして女装三昧の生活をしておりますと


『帰ります。』


と言うことが出来ずにづるづると居座る様になってしまいました。

毎日着せ替え人形の様に素敵なお洋服を着せられました。


今日も暑い日でした。

シャワーを浴びましてこれからH海(地名)へお迎えに出掛けます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト