男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2886 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はSMハウスから帰って来ましたのは夕方になってしまいました。お二人組さんが土曜日の夕方からまたお見 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2888 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ものすごい勢力の台風が来ております。テレビでも台風の放送ばかりです »

2887 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はあにいが私がベッドで横になりますと毛布を引き下げらまして私を抱かれました。結局最後にはアナルま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、A兄いさんからは逃れられませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/08 昨夜はあにいが私がベッドで横になりますと毛布を引き下げらまして私を抱かれました。結局最後にはアナルま

間久津先生

もぉこの様な行為は辞めなければと思いますがあにいに抱かれますと自然にあにいに甘えて仕舞います。結局最後にはアナルまんこをされて仕舞います。

昨夜も休もうかと思っておりますとあにいが毛布を引き下げられました。

私の躰を抱き抱えられました。

私は自然にあにいに甘える横にあにいの首筋に手を回しましてあにいの胸板に顔埋めます。

あにいの舌先が私の口唇の中に差し込まれます。

自然のなり行きで舌を絡め合います。

あにいに私の乳房、乳首を愛撫されます。

それまではなり行きに任せておりましたが自然に躰が動きましてあにいのぺニスを握りしめます。

私は躰をずらしてあにいの股間に顔を埋めましてぺニスを飽ばります。

いつも思いますがその頃にはショーツも脱がされて仕舞いまして素っ裸でお互いに絡み合っております。

私はあにいのぺニスの亀頭をシャブリあげます様に致します。

躰を回しまして69の体位になりますと一旦はあにいも私の小さくなりましたぺニスを口に含まれます。

あにいは私のぺニスをはきだされましてぺニスの付け根からアナルまんこに舌をを這わせられます。

私は舌をがアナルまんこに巧く当たります様に腰をずらしてアナルまんこに舌をがあたります横に致します。

あにいのざらつきました舌先が私のアナルまんこの穴を丹念に舐め回されます。

この気持ちの良さは経験した者で無いと判りません。

あにいの舌先が私のアナルまんこの縁を舐め回されます。

もぉもっと強く吸いながら舐めてぇと叫びたい気持ちですが、気持ち良すぎまして声になりません。

あにいは私のお尻に顔を埋めます様な感じでお尻を両手で持たれます。

あにいのぺニスはギンキンに勃起しております。

あにいは私の脚を掴みますと引き上げも。私をあおむけされまして足を持たれましてあにいは私のアナルまんこにぺニスを差し込まれます。

何とも言えない感じが私を征服されます、

あにいのぺニスが私の躰の中に差し込まれます。

あにいのぺニスが私のアナルまんこいっぱいに拡がります横な感じです。ピストンをされます度々に喘ぎ声が漏れて仕舞います。

あにいのピストンに合わせまして私のアナルまんこがいそぎんちゃくの様に反応致します。

この気持ちの良い感覚は何とも言えない感じです。

私がこの様な世界から抜け出すことが出来ませんのはこの優美な何とも言えない感覚が私を虜にして仕舞います。

ヘザーさんが女であることに満足していると言われましたが私の場合は恥ずかしい話ですがあにいに抱かれましてアクメって仕舞いますことが私の中では一番幸せです。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療