男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2885 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜からいつものお二人組さんに抱かれました。一旦用事がありますとかで私は解放されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2887 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はあにいが私がベッドで横になりますと毛布を引き下げらまして私を抱かれました。結局最後にはアナルま »

2886 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はSMハウスから帰って来ましたのは夕方になってしまいました。お二人組さんが土曜日の夕方からまたお見

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

素人の男の娘を囲われたことのあるお客様 とは、なかなか興味深い。

F美ちゃんみたいに次がどうなるかが判っていない

この部分がちょっと意味不明ですね、とっても気になります。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/07 昨日はSMハウスから帰って来ましたのは夕方になってしまいました。お二人組さんが土曜日の夕方からまたお見

間久津先生

夕方からまたお二人組さんがお見えになりまして昨日の時間いっぱいの夕方3時すぎまでプレーを続けられました。

お二人のお話ですと以前素人をお二人で囲われましたことがありますそうです。

それはそのわりに面白みがありまして良かったそうですが約束を良く反故にされまして楽しみが半減されましたそうです。

その代わりプレー費用は今の3分の1以下で済んだそうです。

その子の住んでいるところはマンションを買ってあげたそうですのでわかっていると言われました。

お客様曰く、
教え込む楽しみもあるけどF美ちゃんみたいに次がどうなるかが判っていない。と言われました。

私も判らないことばかりですが、このような世界に引き摺り込まれまして約10年の歳月が経過しております。


『F美ちゃんにちんちん舐めてもぉたらたまらんわぁ。』


お客様お二人が口をそろえて言われます。


『それにあんたの肌の白さと柔らかさ。ほまに男やったんかぁ、と思うわぁ。このマシュマロみたいな柔らかい肌を抱いたらたまらんわぁ。』


しかしこのお二人さん不動産業と言われている様ですが毎週毎週このような生活をしていましてよろしいのでしょうかと言います。

私はチップを頂きましてありがと思っておりますが。

またメール致します。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療