男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2887 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はあにいが私がベッドで横になりますと毛布を引き下げらまして私を抱かれました。結局最後にはアナルま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 男に戻るツボ&ナリス! »

2888 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ものすごい勢力の台風が来ております。テレビでも台風の放送ばかりです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女好きの男だった筈なのにぃ......。

それが今では

デカパイを激しく揺らしてアルマンコを犯されよがり声を上げるあさましい淫売女

にされてしまいた。

人生は何が起こるかわかりませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/09 ものすごい勢力の台風が来ております。テレビでも台風の放送ばかりです。


間久津先生

性の快楽にのめり込んでしまいました私。

いつもこんな犬畜生に劣りますことは辞めなければといつも思いますが結局快感快楽に押し流されて仕舞いましていつも元の木阿弥です。

なぜ、女でもないのにアナルまんこにぺニスを差し込まれまして嬌營な声を揚げる様になってしまいましたのか自分自身振り返ってみました。

女装を初めました頃は快楽とは程遠く自分の顔姿の変化に驚いておりました。

それにセックスの対象は女性でした。

ホモでもないのに男性に抱かれますなんてと思っておりました。

男に抱かれましてアナルまんこを犯されましたのはT先生が初めてでした。

その時は快楽どころか痛さが躰を支配しておりまして、こんなこともぉ嫌と思いました。

乳首だけは優美な何とも言えない快感が私を征服しました。

しかし、T先生とのセックスを重ねております内に次第に躰も慣れて仕舞いまして苦痛を感じることは無くなりました。

私自身、その辺りで辞めておけば良かったのですが、ホルモンをT先生から薦められましてから変わり始めました。

ホルモンを服用し始めまして最初の頃はほとんど変化も無く私自身T先生にお乳が本当に膨らむのか伺った次第です。

半年ちますと躰は俄に変化していきました。

肌は白くなりまして躰はどことなくふっくらと丸みを帯びて来ました。

アナルまんこの開発はB子先生のお家に棲む様になりましてからです。

アナルまんこの穴の拡張を始められましてからです。

最初は浣腸プレーの延長の様に始められまして浣腸が終わりますとアナルまんこに電動バイブレーションを挿入されて行きます。

最初の頃は小さめなバイブレーションから段々と深く挿入出来ます太めなバイブレーションをアナルまんこに挿入されて行きます。

もぉ一つはB子先生がぺニスバンドを腰に付けられまして私のアナルまんこを犯されます。

B子先生は面白がられまして私のアナルまんこを背後からも犯されます。

私を四つん這いの体位にさせられましてB子先生が得意顔で人工ぺニスを腰に付けられましてピストンされます。

私は知らず知らずの内に人工ぺニスの太さが増されて太くされて行きますのが判りませんでした。

アナルまんこの快感を判り出しましたのはあにいと棲む様になりまして、毎日の様に訓練と称されまして、朝から晩まで男達に犯され続けられました時にアナルまんこが苦痛から何とも言えない感じで快感に変わり始めました。

それ以来お客様に抱かれません日以外はあにいに抱かれておりますのでアナルまんこが女性でもないのに女性の様になってしまいましたと言いましても過言ではありません。

アナルまんこを犯されまして私は女になったと思っております。









この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療