男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2863 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。恥ずかしい話あにいのアナルまんこ舐めを味わって仕舞いますともぉその快感から逃れること | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2865 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨の中休みの様なお天気です。ワールドカップがブラジルで始まりました »

2864 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の芯まで痺れます様な快感に私は溺れて仕舞いました。ガッンと言う感じの強い快感をアナルまんこに覚え込

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1本の女性ホルモンが、人生を大きく変える。

よくある話かも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/13 頭の芯まで痺れます様な快感に私は溺れて仕舞いました。ガッンと言う感じの強い快感をアナルまんこに覚え込

間久津先生

肩をだかれお尻を囲われますと首に手を回しまして甘えて仕舞います。

女装時代は男性に抱かれて甘える何てと思っておりましたがB子先生のお家を出ましてあにいと棲む様になりましてから自然に男に甘える様になって仕舞いました。

口唇を吸われまして舌先を差し込まれます。乳房、乳首を愛撫されますとまるで女の様に躰を退け反らして男に甘えております。

しかし、私自身あにいと棲む様になりましてもまだ男に戻って生活出来ると思っておりました。

それに感覚的にはまだ男の感覚でした。

しかし、もぉ駄目だと思いましたのはアナルまんこを約1ヶ月半位の間朝から晩まで犯し続けられますと自分が女性になってしまいました様な感じになって仕舞います。

その時の私自身の躰はすでにもぉお乳も膨らみ、お尻も脂肪が付きまして見事な膨らみが魅力的な躰になっておりました。

舞台での姿をB子先生がビデオカメラに撮られました私の姿を見まして驚きました。

どこから見ましてもその姿は女です。

それにあれほど勃起して大きいペニスも萎縮が始まりまして幾分小さくなっておりました。

B子先生が


『玉抜きしたらいっぺんに綺麗になるわ。お尻かて可愛らし形になるわ。』


と言われましたが全くその通りになってしまいました。

私がこの変態世界にどっぷりと漬かってしまいましたのはあにいとの交わりとアナルまんこ舐めが大きな影響です。

私自身もそんなわけは無いと思っておりましたが躰の女性化に伴いまして仕草も思考力も女性的になって行きました。

結局、女装と言う麻薬の様な世界に引き摺り込まれて仕舞いました。

今、思えばT先生に会いましてホルモンに手を出しましたのが人生転落の始まりでした。


これから今日はSMハウスです。また、メールします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療