男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2864 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の芯まで痺れます様な快感に私は溺れて仕舞いました。ガッンと言う感じの強い快感をアナルまんこに覚え込 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2866 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 火曜日、水曜日で”某”温泉に行って来ました。お客様の会社のご要望で旅館に呼ばれました »

2865 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨の中休みの様なお天気です。ワールドカップがブラジルで始まりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アナルまんこの締りを褒められるとは、素晴らしいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/16 梅雨の中休みの様なお天気です。ワールドカップがブラジルで始まりました。

間久津先生

梅雨の中休みの様なお天気です。

爽やかな気持ちの良い朝です。

私はいつもの男性二人組に飼われておりました。

先週もこのお二人に囲われてまして3Pプレーでした。

お金を払って頂いておりますので何をされましても文句は言えません。

お客様のペニスをしゃぶらされまして私のアナルまんこにペニスを差し込まれます。

しかし私もこの様な生活世界に入りまして女性でもないのに女性の様にふるまっております。

アナルまんこもお客様によりますと締め付け具合も良いと言われております。

しかし、不思議なものでアナルまんこの快感は何とも言えない快感が全身を征服して仕舞います。

お客様のペニスでアナルまんこを突かれますと


『もっと深く、激しく突いて。もっともっと、あぁ〜あぁ〜あぁ〜』


この快感がたまりません。

頭の芯まで痺れます様な快感を感じて仕舞いますともぉどうなっても良いと思って仕舞います。

しかし、男でした私が女装から女の様になってしまいました変化には自分でも驚いております。

アナルまんこが女性のオマンコと同じような感じになって仕舞いましてセックスの対象が女性から男性に変わって仕舞いました。

アナルまんこにペニスを差し込まれますと何とも言えない快感が湧き上がって来ます。

アナルまんこにペニスを差し込まれましてアクメって仕舞います時は快感に肛門をキュキュと締め付けて仕舞います。

お客様にもよく言われますが


『F美ちゃんのオメコ、絞まり具合はたまらんなぁ。』


と良く言われます。

特に最近、頭の芯まで痺れます様な時はアクメって仕舞います時は躰が痙攣をお越して仕舞います様な感じが致します。

特にいつもの常連さんお二人さんの場合お一人のペニスを喰わえさせられまして仰向けの状態でもう一人の方がアナルまんこを背後から犯されます。お客様が私がペニスを喰わえていらっしゃいます方は乳首を愛撫されます。

もう一人の方は私のペニクリを愛撫されますのでアクメどころか気持ち良さを通り越しまして失神痙攣状態です。

多分、アクメって仕舞います時は絶叫していると思います。

先日、マンションであにいが私を縛り上げられましてアナルまんこにバイブレータを差し込まれました時、私は久しぶりのせいもありまして失禁して仕舞いました。

あにいが


『お前、店違うねんさかい、気付けんかい。しゃないやっちゃ。』


と言われました。

正直な話開き直りではありませんが快感を貪っておりますのが本音です。

あにいの男娘のDVDやニューハーフビデオをチラミしておりますが自分ではあんなこと端たないと思っておりますが実際には自分もビデオの主人公と全く同じ通りになって仕舞っているのです。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療