男性のための女性ホルモン 性病治療

« 19歳までは男の子だった筈なのにぃ......28歳の性転換美女 Ming(ミン)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2864 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の芯まで痺れます様な快感に私は溺れて仕舞いました。ガッンと言う感じの強い快感をアナルまんこに覚え込 »

2863 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。恥ずかしい話あにいのアナルまんこ舐めを味わって仕舞いますともぉその快感から逃れること

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ナルシストの女装趣味者が、

女性化→マゾ化→ニューハーフマゾ娼婦

という典型的な図式ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/12 昨日の続編です。恥ずかしい話あにいのアナルまんこ舐めを味わって仕舞いますともぉその快感から逃れること

間久津先生

昨日の続編です。

あにいは私の躰の中に自分が出した精液を舐めております。

あにいのアナルまんこの舐め方は穴の縁を丹念にゆっくりと舐め回されます。

これは経験した人だけが判りますことですがこの快感は言葉に表すことの出来ない位の快感です。

あにいは


『お前、わしの他にこんなことしてくれるやつはおらへんやろぉ。』


と言われます。

私がこの様な世界に引き摺り込まれて仕舞いましたのもこの様な変態行為の快感に溺れて仕舞いましたせいもあります。

△▼△(地名)のH海(地名)の薄汚いマンションに監禁されまして、帰ります家も無くなり途方に暮れております毎日でした。

躰も変えられて仕舞いまして自分自身どうして生きて行くのか判らなくなって仕舞います。何することも無くなりまして快楽に躰が走って仕舞います。

あにいのアナルまんこ舐めは頭の中が真っ白になって仕舞います程の快感です。

結局この様な変態行為の快感を感じわって仕舞いますともぉどうにでもしてくれと思って仕舞います。

あにいの舌先が私のアナルまんこの縁を丹念に舐め回されます。

そこそこ、もっと深く強くと思って仕舞います。

あにいはお尻を抱えながら脇腹を愛撫されます。

結局この様な変態プレーを毎日の様にしておりますとこの変態プレーが当たり前の様になって仕舞います。

自分自身ではもぉこんなことは辞めなければと思いますがあにいに抱かれまして乳首を吸われて仕舞いますと快感が込み上げて来まして、そんなことはどうでも良いと思って仕舞います。

結局この様な変態世界から抜け出すことが出来ません。

頭の中が洗脳されて仕舞いましたのか男性時代は受け身ではありませんでしたが躰が女性化に伴いまして受け身の様になってしまいました。

それにマゾではありませんでしたが女性化に伴いマゾに仕立て上げられましたと言いましても過言ではありません。

今週も早くも木曜日です。

これからお迎えに出掛けます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療