男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2853 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん むしむしと湿度が高くて汗が流れ落ちます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2855 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このような女の姿になりまして丸10年程の歳月が経過します。普段から女性の姿ですので気持ちは女性の考え方 »

2854 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいのアナルまんこ舐めに感涙を流しながら喘ぎ声を上げて腰を振り回しております私です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんだかんだいっても、安堵感を覚える平穏な日々なのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/03 あにいのアナルまんこ舐めに感涙を流しながら喘ぎ声を上げて腰を振り回しております私です。

間久津先生

昨夜はあにいがゴルフから帰って来ました。

この暑さの中のゴルフのプレーをして帰って来ました。

あにいは元々色が浅黒い肌色ですのでゴルフで日焼けしておりますので益々浅黒い感じです。

喉が乾いたと言われまして缶ビールを焼酎グラスに入れ替えられましてあっという間に2杯飲まれました。

あにいの好物の魚肉ソーセージとピーマン炒めを作っておりましたのであにいは大変ご機嫌な様子で焼酎の水割りを3杯更にロックで2杯飲まれました。

だいぶ飲まれましたのでそのまま寝て仕舞われますのかと思いまして洗い物をして心配ですので寝室を覗いて見ますとベッドの上で胡座を掻かれまして男娘のビデオを見ていらっしゃいます。

主人公が赤い縄で縛り上げられまして吊るされてアナルまんこにバイブレータを差し込まれております状態が映し出されておりました。


『おい。F美、おまえもこないして欲しいんやろう。顔に書いてあるわぁ。』


私は答えることが出来ずにベッドの脇に立っておりますとあにいが私の手を引き摺り込まれましてベッドに押し倒されました。


『いゃ〜あぁ。まぁ〜って、まだ片づけ終わってへんし待って〜ええ。』


私は判っておりましたが甘えます様な感じで声を上げますとあにいは私の着ておりますTシャツをするりと捲り上げられまして更にブラジャーを引き上げられまして酒臭い息を吐きながら乳首を吸われます。

あにいの下はステテコ姿ですが大きく勃起しておりますのが良く判ります。

あにいは牡牛が突進する様に私の着けておりますTシャツを脱がされまして短パンのジッパーを降ろされましてショーツを脱がされあっという間に素っ裸にされてしまいました。

私は知らぬ間にあにいのベニスを喰わえ込んでおりました。

あにいも木曜日から私を抱いておりませんでしたのであにいのベニスはびんびんです。

しかし、あにいのテクニックを知り尽くしております私はあにいが次に何をしょうかと判っております。

これから暑いですがH海(地名)へお迎えです。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療