男性のための女性ホルモン 性病治療

« 20歳まで男の子だった、27歳のイケイケ性転換美女 Emi(エミ)ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2854 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいのアナルまんこ舐めに感涙を流しながら喘ぎ声を上げて腰を振り回しております私です »

2853 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん むしむしと湿度が高くて汗が流れ落ちます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

すっかり奥さまですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/02 むしむしと湿度が高くて汗が流れ落ちます。

間久津先生

最近の傾向ですが春や秋が短くて暑い夏、寒い冬が長くて嫌になってしまいます。

昨日は早めに帰りまして洗濯をいたしました。

あにいは私を降ろしますと寄り合いがあるとかで出掛けて行きました。

私は洗濯をしましてお昼寝を少しのつもりで横になりました。

弱冷房にしましてベッドに横になりましたので気持ち良くぐっすりと寝てしまいました。

目が覚めましたらあにいも横で鼾を掻いておりました。

時計は夜中の2時すぎを差しておりました。

私はまたそのまま寝てしまいました。

小鳥の囀ずりが聞こえて来ました。目を覚ましますとあにいがもうポロシャツを着ておりましてリビングで出掛ける様子です。


『何や、朝早くからお出かけなの。』


私が言いますと


『社長のお供やぁ。』


『気を付けてね。行ってらっしゃい。』


私が玄関まで送って行くと


『お前も気が効かへんやっちゃなぁ。』


と言われて煙草を喰わえながら出掛けて行かれました。

私も何のことか判りませんのでまた寝てしまいました。

起きますとお昼過ぎの2時半になっておりました。

先程スーパーに行きましてあにいのお酒の肴を買って来ました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療