男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2854 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいのアナルまんこ舐めに感涙を流しながら喘ぎ声を上げて腰を振り回しております私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2856 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨入りした様子です。こうして毎日を過ごしておりますがお客様に接しておりません時はごく普通の状態です »

2855 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このような女の姿になりまして丸10年程の歳月が経過します。普段から女性の姿ですので気持ちは女性の考え方

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんや社長さん、B子先生にシーメールマゾに叩き上げられたお蔭で、今の生活があるのでは?

そう思えば、皆さんに感謝すべきなのかもしれません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/04 このような女の姿になりまして丸10年程の歳月が経過します。普段から女性の姿ですので気持ちは女性の考え方

間久津先生

昨日の続編です。

鏡を見ながら思います。このような女性の姿になりまして丸10年程の歳月が経過しております。

今の私はシーメールマゾとして叩き上げられましてお客様に接しております。

私自身シーメールマゾになるつもりではありませんでしたが自然にその様になってしまいました。

男でした私がこの△▼△(地名)に来ましてまさかこのような女性の姿に変えられて仕舞うなどと思っても居ませんでした。

このような生活になりまして早いもので10年程の歳月が経過致します。

女装時代はずっと女性の姿でいたい。素敵な下着を着けて見たい。などとあれこれ思っておりましたが、B子先生のお家に着きまして入浴後着ておりた、Tシャツやトランクスがなくなって仕舞いましてキャミソールにショーツが置いてありました。

それ以来男物の衣類を着けることは無くなりました。

女装時代はブラジャーの着け心地やショーツの履き心地を感じておりましたが毎日着けておりますと余り感覚が麻痺して仕舞いまして感激度が薄れて仕舞います。

私の場合下着フェチが高じて女装に走ってしまったと言う経緯もありましてスーパーに買い物に行きましてついつい新しいデザインのブラジャーやショーツを見ますと衝動買いをして仕舞います。

特に△▼△(地名)に来まして去勢されて仕舞いまして体型が大きく変化して行きました。私自身嬉しいと思いましたのは去勢によりまして股間の膨らみがソフトガードルを履きますだけで目立たなくなりました。

しかし、この10年程の間に姿はすっかり変わりまして自分でも元男性だったと思います時は少なくなりました。

元男性の証はほとんど起つことの無くなりましたクリペニが股間についていることが元男性の証です。

あにいの縄縛りはプロ中のプロです。

アナルまんこを攻め捲られました跡、私はあにいによりまして吊るされまして躰が海老の様に曲がって攻められました。

結局こうして私の様なシーメールマゾが作り上げられて行きました。

しかしこうしてどんどん変態プレーを仕込まれて行きますと躰が変態プレーが当たり前になって仕舞いまして普通のプレーでは物足りない感じが致します。

あにいとのプレーもこのところマンネリ化しておりまして正直な話もっとハードなプレーをしたいと思っております。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療