男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2835 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夕方H海(地名)にお迎えに行きました。装う衣は初夏、夏のいでたちです。私もレース地のワンピースにボレロを羽 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2837 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん しぶりにマンションでのプレーにあにいはプルーシートを敷きました。浣腸プレーをされまして万一の時のこ »

2836 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の躰は一度快良い体験をしますと更に強い刺激を求めてしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、お子さんには会えませんね。

それは仕方がないでしょう。

おつらいでしょうが、我慢するしかないですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/15 人間の躰は一度快良い体験をしますと更に強い刺激を求めてしまいます。

間久津先生

梅雨入りしましたわけではありめせんが朝から雨模様のお天気です。

今日は時間もありましたので朝から居留守の整理をいたしました。

私は整理整頓が下手ですので衝動買いをしてしまいまして飽きてしまいますと無造作に吊るしてしまいます。

下着は毎日取り替えますので飽きましたら捨ててしまいますがこの様なことをしておりますと罰が当たってしまいます。

今日は冬物の整理をいたしました。

あまり着ておりませんコートやセーター類を段ボールに詰めました。

下着類は黒のビニール袋を用意しましてまとめてマンションのゴミ置き場に捨てる様にしております。

下着類は衝動買いが多くて一度着けましてイメージが会いませんと捨ててしまいますかタンスの隅にと言う感じです。

ですから今日もビニール袋いっぱいの下着類です。

N町の下着屋さんの下着は高級なので飽きが来ませんし縫製がしっかりとしておりますので着けました時のフィット感が違います。

夏物の衣類と冬物の衣類をいつも整理しなければと思っております内に日にちが経ちまして忘れてしまいます。

ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

ヘザーさんは学問的にもたけていらしゃる方ですので私の様な娼婦の者とは考え方も異なりますし生き方も違います。

私はセックスの対象は女性でしたがB子先生のお家に来ましてから女性化への徹底した訓練を受けさせられまして、あにいの手によりましてアナルまんこの快感を開眼されまして今では外見はほぼ女性です。

それに男性なのに女性化しました躰で男性を受けさせられまして男性に甘えてしまいます躰になってしまいました。

ヘザーさんも私のことを女性化しました躰に快感を貪っていると表現されていらっしゃいました。

でも確かに乳房、乳首を愛撫されますとなんとも言えない快感がこみ上げて来ます。

それにアナルまんこにぺニスを差し込まれますとこれも口では言い表すことが出来ない位の快感です。

ですからある面では今の生活に満足してはおりますがやはり人生一度しか無いと言われますが大事な物を失ったと言う感じです。

それに一番悲しいのは自分自身自由が無いと言うことです。

それは△▼△(地名)に来ました頃と比べますと多少自由があるようになりましたが所詮廓の世界です。以前程虐待されますことは無くなりましたがそれはそれで私自身マゾですので物足りなさを感じます。

しかし、年月の過ぎ去りますのはあっという間です。私がこの様な世界に入りましてこの8月の下旬が来ますと10年の歳月が経過します。小学校に入りましたばかりの娘が高校生下の娘も中学2年生です。

会って見たいと思いますが叶わぬ夢物語です。

自分の顔を鏡に映して見ますと最近亡くなりました母の顔に似ていると思います。

今日これからお客様がおみえになりますかSMプレーの方です。

あにいが今日は片棒担ぎ役でお客様を迎えに出て行きました。

また明日でもメールします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療