男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2836 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の躰は一度快良い体験をしますと更に強い刺激を求めてしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2838 お二人からファンレターをいただきました。 »

2837 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん しぶりにマンションでのプレーにあにいはプルーシートを敷きました。浣腸プレーをされまして万一の時のこ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

マンション内で滑車で鞭打ちSMプレイとは、ハードですね。

SMハウスばかりか、マンションでもお客さんの指名があってよかったですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/16 久しぶりにマンションでのプレーにあにいはプルーシートを敷きました。浣腸プレーをされまして万一の時のこ

間久津先生

あにいはプルーシートを寝室に敷きました。

浣腸プレーの万一の時のことと蝋燭プレーの際蝋が飛びちりますのでベッドの横の部分一面に敷かれました。

T湯のSMハウスではそのために工夫が凝らされて作られておりますがこのマンションでは天井からの滑車だけです。

おみえ下さいますお客様はハードなプレーではありませんので遊び程度なプレーですがお部屋が汚れますと普段の生活に影響致します。

いつもの流れではあにいが私を縛り上げまして滑車で吊り下げられます。

そして鞭打ちに蝋燭プレーの流れですがこれは始まらないと判りません。

昨日はおみえになりましてお風呂にお入りになりました。

私が躰を洗い流して差し上げます。

もぉ、その時既にお客様のぺニスはピンピンの勃起状態ですので私はぺニスを喰わえ込みました。


『お前、そんなに欲しかったんかぁ。』


お客様が言われます。

と同時にあにいが縄で私を縛り上げて行きます。

私はこの縄の喰い込みか何とも言えません。

あにい以外の方にも縛られました事がありますがあにいのこの乳房から股間への縛り上げは何とも言えません。

恍惚状態になりました私をお客様が責めまわされます。


『あぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


私は縄からぺニスの先が出ておりますところをお客様が手でこかれます。


『あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。いぃ〜やぁ、いぃ〜やぁだぁ〜めぇあぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』


私は吊り下げられましてクリペニの愛撫に躰を振ってしまいます。

更に乳首にアルミで出来ました洗濯バサミを挟まれまして、乳首の先は痺れてしまいます。


『まだまだ、序ノ口や。ヘヘヘ。』


お客様は私が身動き出来ずに苦痛な顔をしておりますのをご覧になっていらっしゃいます。

自分の体重の重さで段々と縄が肉に喰い込んで行きます。

縄の喰い込みの痛さに乳首は洗濯バサミの痛さに痺れが全身が麻痺した様な感じです。


『えぇ、気持ちの良さそうな顔してどや気持ちは』


お客様が私の髪の毛を掴まれまして、頭を揺すられます。


『嫌ぁ〜嫌ぁ〜あぁ〜あぁだぁ〜めぇあぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ嫌ぁ〜あぁ〜あぁだぁ〜めぇ嫌ぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁだぁ〜めぇ嫌ぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


吊り下げられましたまま腰からお尻にかけまして皮の鞭を持たれまして、叩かれます。


『あぁ〜だぁ〜めぇ。お願い〜しまぁ〜すぅ。だぁ〜めぇあぁ〜あぁ〜あぁ。』


あまりにもきつく打ち続けられまして吊り下げられておりますのと痛さで意識が朦朧としております。


『まだまだこの位では』


お客様がそう言われまして鞭をふりおろされました。

この続きはT湯温泉の休憩時間にでもメール致します。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療