男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2834 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休明けですのでマンションへのお客様も付きません。お店も暇の様です。私自身はのんびりとさせて頂いてお | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2836 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の躰は一度快良い体験をしますと更に強い刺激を求めてしまいます »

2835 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夕方H海(地名)にお迎えに行きました。装う衣は初夏、夏のいでたちです。私もレース地のワンピースにボレロを羽

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お客様に気を使ってシカゴのおみやげとは、なかなかやりますね。

お客さんからの指名もさらに増えるのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/05/14 夕方H海(地名)にお迎えに行きました。装う衣は初夏、夏のいでたちです。私もレース地のワンピースにボレロを羽

間久津先生

お客様が今朝お帰りになりました。

シカゴのおみやげをビニール袋に入れましてお渡しいたしました。


『何や、気使わして悪いなぁ。行くこと聴いておったらこずかい位渡したのに。』


と言われました。

この数日の間で陽気が夏の様子です。

昨夜もお客様がお風呂から上がられましてお部屋の中が蒸しますので通風にいたしました。

湯上がりもお客様の甚平を用意したところでした。

私はベビードールを羽織ってプレーしやすい様にいたしました。


『F美ちゃん、あんたわほんまにスタイルえぇわなぁ。ほんまに男やったんかと疑いたいけどちんちん付いているさかい間違いなく男やったんやなぁ。』


そう言いながらお客様はベビードールの肩紐に手を掛けながら口唇を脱がされて行きます。

大半のお客様が口唇されまして肩紐を外されまして、乳房を愛撫されます。

私は甘えます様にお客様に寄り添います。

くだらいことですがこの△▼△(地名)に来まして約10年の間何人のお客様に抱かれましたか考えてしまいました。

しかし、T先生に抱かれました時のことを思い出しますと不思議な感じが致します。

飛び上がる程の強烈な痛みにもう勘弁してと思っておりましたがB子先生に手解きされましてあにいのアナルまんこ舐めによりましてほとんど毎日の様に出したり入れたりを繰り返されますともうどうにもこうにも快感がこみ上げて来ます。

あんなに痛みが強くて裂けてしまいそうでしたアナルまんこがぺニスのピストンに併せまして快い快感の喘いでしまいます。

この続きはまた明日でもメールします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療