男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2826 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休はお天気に恵まれました。SMハウスへの来場も沢山の人でこんなに数多くの変態がいたのかと驚いておりま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2828 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仕組まれておりましたアナルまんこの開眼 »

2827 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜も沢山の来場客でホールは溢れんばかりの人々でした。景気が安定して来ましたのか入場料金も安くは無い

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

けっこう高額なものがよく売れていて、安いのは売れていないそうですよ、今年になってから。

「景気が良くなった」と言われ始めたので、お金持ちがお金を使っている......ということでしょう。

社長さんは、そのお金の流れが見えているのでしょう。

やっぱり、凄い人です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/28 昨夜も沢山の来場客でホールは溢れんばかりの人々でした。景気が安定して来ましたのか入場料金も安くは無い

間久津先生

2日続けてのショーですが沢山の人でごった返しておりました。

不思議なもので△▼△(地名)に来まして最初の頃あにいや黒人Pと舞台に出されます時は恥ずかしいのと果たして舞台上で上手く出来ますのかドキドキでしたが今では慣れてしまいましたのか緊張感すらありません。

元来、人に見られていると言う状況に感じてしまいます私ですので。(笑)

特にこのSMハウスでのショーになりまして持ち時間がきっちり管理されておりますので流れがある程度判ります。

黒人Pもテクニックも上達しまして私自身あっという間にアクメってしまいます。

しかし、慣れって不思議なものですよね。

△▼△(地名)に来まして女装三昧の生活で去勢されてしまいましてあにいと棲む様になりまして早いものでもう少し致しますと10年の歳月が経過いたします。

一つ一つ振り返りますとこの10年の歳月もいろんなことが有りました。

私をこの様な世界から引き戻そうと母親は興信所を使いましてH海(地名)のマンションまで突き止めまして奔走されましたが後一歩と言うところで組の人間にかわされてしまいまして私を取り戻すことが出来ませんでした。

仮に取り戻してもその頃は既にすっかり女の姿型になってしまっておりました。

その母も一昨年の春先に旅立ってしまいました。

父親ともこの一年半程会っておりません。

父も多分今年72歳になっていると思います。

母は私のことが一番心配しておりました。

しかし、お化粧をいたしますと母とそっくりですので自分自身でも驚いてしまいます。

透き通った肌の白さは母親にそっくりだと思います。

今日は月曜日と言うこともありましてSMハウスも昼間の3時までは自由です。

あにいはお客様の有志と一緒にゴルフに出掛けて行きました。

SMハウスの周辺はゴルフ場だらけですので名門からキリまであります。

私も昼間は時間がありますのでQ子ちゃんと某ステーキ屋にご飯を食べに行きました。

早めに帰りまして温泉に入りました。

男湯か女湯か迷いましたが万一のことを考えまして女湯に入りました。

男湯と女湯の規模は同じですが女湯に入られます女性客はほとんど居ません。


時間が来ました。

またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療