男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2827 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜も沢山の来場客でホールは溢れんばかりの人々でした。景気が安定して来ましたのか入場料金も安くは無い | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2829 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の女装癖は下着の締め付けの快さが大きく影響しております。母が出掛けております時にボディスーツを着け »

2828 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仕組まれておりましたアナルまんこの開眼

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アナル拡張訓練ですね。

A感覚に目覚めさせてアナル娼婦にするための訓練プログラム。

変態相手のアナル娼婦への養成プログラム。

新人のニューハーフさんたちも、そうやって仕込まれていったのでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/29 仕組まれておりましたアナルまんこの開眼。

間久津先生

昨夜も沢山の人々で大盛況です。

パートナーのPが私を抱き上げまして乳首を吸いながら愛撫されます。

ホール中央の円形舞台です。

時間が限られておりますので直ぐ様本番です。

私がPのペニスを頬張りながら亀頭を舐め回します。

Pもお客様から見えます様に私のクリペニを愛撫されまして乳首を吸いながら次の瞬間両脚を開かれながらアナルまんこにペニスの先端を合わせられましてぐぐっと押し込まれます。


『あぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


ホールいっぱいに私の淫乱極まりない喘ぎ声が響き渡ります。

お客様のため息が聞こえて来ます。

私もPのピストンに併せまして腰を振り撒くります。

Pのピストンに併せます様に私の喘ぎ声が出てしまいます。

そこでPが抜かないまま体位を変えまして騎乗位の様になって私のクリペニがお客様から丸見えになります。

ここまではいっものショーですが昨夜はそこへゲイの男が入り込まして私の小さなクリペニを舐められます。そこへチンポを勃起させましたニューハーフが男を犯します。

4重奏と名打ちまして拍手喝采の大好評でした。

変態女装者や変態夫婦に喜ばれまして私自身変な気持ちでしたが。

私が知らないだけかも知れませんがこんなに数多くの変態が多く居るものだと思いました。

ことに関西は女装、変態が東京よりも多く居るものだと思いました。

私自身もB子先生の手に依りまして姿型を自然に変えられてしまいました。

私自身コルセットに依りまして体型が変えられましたが、平行しましてアナルまんこの開眼もされて行きました。

B子先生はアナルまんこの拡張を知らないうちにされて行かれました。浣腸の度に併せましてアヌス栓をされました。

暫く我慢させられまして排便させられました。

その度にアヌス栓が太くなって行きました。

更に浣腸排便の後はアナルまんこ太い電動バイブの付きましたディルドを差し込まれまして更にきっ目のガードルで固定されました。

肛門、直腸をバイブが刺激されます。

何とも言え無い快感が込み上げて来ます。

私自身この様な世界に入り込んで男に抱かれてよがり声を上げてしまいますなどと当時は思っておりませんでした。

あにいと棲む様になりまして朝から晩までアナルまんこを犯され続けられまして始めて騙されましたことに気付きましたがその時はもう後戻り出来ません躰になってしまっておりました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療