男性のための女性ホルモン 性病治療

« 21歳まで男の子だった、23歳の完璧な性転換美女 Fern(フェーン)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2827 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜も沢山の来場客でホールは溢れんばかりの人々でした。景気が安定して来ましたのか入場料金も安くは無い »

2826 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休はお天気に恵まれました。SMハウスへの来場も沢山の人でこんなに数多くの変態がいたのかと驚いておりま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

仮面パーティが大盛況なようですね。

社長さんはやはり、凄い方です。

しばらく安泰ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/27 連休はお天気に恵まれました。SMハウスへの来場も沢山の人でこんなに数多くの変態がいたのかと驚いておりま

間久津先生

五月晴れの良いお天気が続いております。

金曜日の夜からSMハウスに連れてこられております。

昨日、土曜日の夜のショーは押すな押すなの満員御礼状態でした。

口コミだけで良くもこんなに集まるものと驚いております。やはり社長の発案の仮面パーティーが絶大なる人気です。

顔がよその人から見まして判りませんのでスワップにしましても個人にしまして判りませんので大胆なことが平気で出来てしまいます。

私もパーティーで驚きましたのはお客様が女装者を同伴で連れてこられておりました。

しかし、女性そのものの感じでしたのでお客様が言われますまで判りませんでした。

それと私も初対面でしたが3人も新人のニューハーフが私達のメンバーに加わりました。

土曜日はいつものご夫婦が午前中から私をキープされました。

夜は9時と11時の2回ショーが催されました。

ショーに出ます関係でご夫婦とは夕方の6時に一旦解放されました。

ショーが終了しました、夜中の12時半からまた今朝午前中いっぱい飼われてしまいました。

このご夫婦とは以前お家にも伺いましたこともありまして可愛いがっていただいておりますが変態夫婦のプレーをお相手いたしますのは体力が要ります。

更にショーにも出演いたしますので流石に休憩時間になりますと睡魔が私を征服いたします。

結局、ご夫婦は2晩このSMハウスに要らしましたことになります。

朝にチェックアウトされましたが私は躰が興奮してしており早く誰かに留めを差して欲しい感じでした。

ご主人が私のアナルまんこを背後から犯されましたが私自身アクメってしまいませんでしたので中途半端な型で終了してしまいました。

いつもの様にチップは沢山頂きましたが。

昨夜のショー事態私自身は黒人Pとの白黒ショーですがご覧いただきますお客様の反応を見ましてのショー展開ですのでPと演出を担当しております〇〇さんの合図も見ておりませんと流れが判らなくなってしまいますので勝手にアクメってしまう訳には行きません。

しかし、この様な生活を初めて後少しで約10年の月日が経過いたしますが振り返りまして自分自身大きな変化と言えば躰が変化してしまいました。

と言うことと躰の変化に伴いましてものの考え方や生活がすっかりと変わってしまいました。

今更、悔やんでも仕方の無いことですが。

昨日、今日と気持ちの良いお天気です。

私は29日までこのSMハウスに滞在です。

この初夏の様な陽気ですが少し致しますと汗だくな夏になってしまいます。

またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療