男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2823 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん コンドームを付けますことを義務付けられておりますがあにいとは最初の時から生でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2825 秘密クラブの元調教師 Gさん 出産奴隷は口淫奴隷としても使われ、その後は、さらに、臓器摘出され...... »

2824 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生に送ったつもりのメールが送らていませんでした。操作ミスで文章が消えてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やめなければいけない......と思いながらも、快楽からは逃れられない。

そこからは、抜けられそうにありませんね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/25 間久津先生に送ったつもりのメールが送らていませんでした。操作ミスで文章が消えてしまいました。

間久津先生

続編です。

昨日、間久津先生にメールしたつもりでしたがこみ上げて操作を間違いまして消去してしまいました。

私があにいと棲む様になりまして離れられないことになってしまいましたのは初めてあにいのアナルまんこ舐めを体験したことに始まります。

あにいと棲み始めまして約1ヶ月半程過ぎました時にあにいに抱かれました。

それは、いつもの様にあにいが私の乳首を指先で乳首を愛撫されます。

それに併せましてペニクリも愛撫されます。

そうしております内にあにいが私を抱えます様にされましてあにいが私の股間に顔を埋めます様にされまして蟻の戸渡からアナルまんこに舌先を這わせられます。

あにいのざらざらとしました舌が私のアナルまんこの縁を丹念に舐め回されます。何とも言い様が無い感覚に征服されてしまいました。

あにいの舌先がアナルまんこの縁を舌先が舐め回されます。

私は喘ぎ声を挙げながら


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜そんなぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜そんなにしたぁらぁ。』


あにいは益々アナルまんこに舌を這わせます。

私は頭の中が真っ白になってしまいました。

頭の芯まで痺れます様な快感です。

この様な快感を味わってしまいますと更に深い強い刺激快感を追い求めしまいます。

結局、あにいのアナルまんこ舐めによりまして私は喘ぎ声を挙げながらアクメってしまいました。

こうして私自身アナルまんこ舐めの虜になってしまいました。

今でも、もうこんな犬畜生にも劣ります行為はやめなければと思います。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療