男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2818 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますと言われました様にその快感快楽から抜け出ることが出来ません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2820 秘密クラブの元調教師 Gさん 逃亡を図った風俗嬢が臀部と太ももに刺青を彫られていました »

2819 阿修羅さんの管理人 加藤さん さらってきた奴は男女を問わずまずレイプする。男漬けにするんだね。

2814 阿修羅さんの管理人 加藤さん 性奴隷に堕とされた阿修羅さんの運命は?

の続き。

さらに、加藤さんからご投稿をいただきました。


2014/06/12 サイト拝見しました。

間久津様 加藤でございます。



私どもは手広く商売をさせて頂いています。

宴会コンパニオンや宴会芸者などの派遣からソープ・ホテトル・ヘルス・SM倶楽部など、又レズやホモ、ニューハーフなどの特殊なものもあります。

もちろん表も裏もあります(^_^;)

ココで働くものは大きく分けて三種類に分類されます。

ひとつは
自分から働きに来るもの。ほとんどが金の為もしくは男の為、ほっといても働くから管理も楽でいい。

ひとつは
自分の意思では無く働かされている者。ほとんどが借金の為、中には弱みを握られて働く者もいる。ちょいと管理に手間がかかる。

そしてもうひとつが
拉致(誘拐)されてきた者、これは完全管理しないとダメなのは当然だよね(^_^;)

さらってきた奴は男女を問わずまずレイプする。

男漬けにするんだね。来る日も来る日も入れ代わり立ち代わり集団で嬲って犯す。

男無しでは生きて行けないと思わせる。洗脳と言えない事も無いかな(^_^;)

これでおとなしく言う事を聞くといいけどそうで無い時は次に恐怖を与える。

レイプそのものも恐怖だけどそれ以上の恐怖を与えるんだね。

昔は薬漬けにする事もあったけど最近はやらないね。

金がかかるし働く前から商品を壊す事になりかねないからね。今はやらない。

ほとんどこれで言う事を聞くようになる。

しかしそれからはしっかり管理しないと逃げ出そうとするものがいる。その為にいろんなところに手を回してるんだけどね。



逃げ出す、つまり裏切りは許されない。

ほとんど逃げ出す前にその事を察知する。そして裏切り者は商品の前で拷問する。折檻してまた働かせるなんてことはしない。一度裏切ったものは何度でも裏切る。だから処分する。当たり前の事だね。

そしてほかの商品達にはこの上もなく恐怖になる。

ただし一所懸命に働けばいつかは解放されると思わせる事も大事だね。希望を与えないと自殺という事もあり得るからね。



拉致・誘拐なんてことを言うと「そんな馬鹿な」なんて思う人もいるだろうね。

当然だよね。

今、平均だけど毎年7万人〜8万人の行方不明者がいるみたいだね。それも警察に捜索願が出された人数が7万人〜8万人なんだよね。いろんな理由で捜索願出させてない奴もいるよね。

その7万人〜8万人のうち90%は見つかる(死体を含めて)か自宅に帰って来てるんだ。

7千人くらいは行方不明のまま、そのうちの10%が10歳未満なんだそうです。

10歳未満の子供が自ら家出したり自殺したりするのは考えにくいよね。



最近、渡辺様に主導権が移ってから強引に商品を集めてるみたいなんです。

手間がかかるのにね。でもそれだけ需要があるって事も事実だけどね。



こんな話面白くなかったかな。

まぁどうでも良い事だよね(^_^;)



ところで阿修羅だけど、その後もプライドが邪魔してたんだよね。

このままだと本人の為にならないよね。蔵あるいは外国行きという事になりかねないしね。

そこでプライドを捨てさせるために便所にしたんだ。もちろん仕事もするけどココにいる時は便所。それも今まで管理していた商品達の便所だよ。

2ℓのペットボトルの側面をカッターで切り開いて穴を開ける。それを漏斗代わりに咥えさせて商品達に小便をさせる。ゴクゴクと飲んだ後「ありがとうございました」と礼を言わせる。

もちろん小便だけでなく糞も食わせる。

それを毎日続けた。

初めは涙を流していた。

今までは自分の小便を飲ませたり、拷問したりしていた商品達だからプライドが邪魔すれば辛いよね。

泣くという事はプライドが残っていると言う事、容赦なく続けたよ。

ようやく泣かずに素直に出来る様になってきたよ。



阿修羅は今日(水曜日)から日曜日までロングの仕事です。

この前のお披露目会で阿修羅を希望されたお客様からのご指名です。

生きて帰ってくればいいのだが(これは冗談)



くだらない話ですみませんね。

加藤のつぶやきでした。



......

......

いやいや、とても興味深いお話しです。

阿修羅さんは、管理する側から管理される側に完全に堕とされたと......。

性奴隷たちは、誘拐されて連れてこられた者も大勢いるようです。

加藤さんのお話し、もっと伺いたいですね、皆さん。

加藤さんのご存じの中で、一番、エグイ話とか。

差し支えない範囲でお話しいただけないでしょうか?

ご投稿をお待ちしております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療