男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2817 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男に抱かれます様になりまして性感が大きく変わりました。口に舌を差し込まれますと自分から舌先を絡めてし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2819 阿修羅さんの管理人 加藤さん さらってきた奴は男女を問わずまずレイプする。男漬けにするんだね。 »

2818 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますと言われました様にその快感快楽から抜け出ることが出来ません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ホルモンもやっていない趣味女装の男の娘たちも、A感覚に目覚めさせられ、女性ホルモン、去勢、性奴隷の道を歩まされることになるのでしょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/18 アナルまんこの快感を味わってしまいますと言われました様にその快感快楽から抜け出ることが出来ません。更

間久津先生

アナルまんこの快感を味わってしまいますと正直な話、もっと深い快感を追い求めてしまいます。

私自身この様な世界に引き摺り込まれてしまうなどと夢にも思いませんでしたのでB子先生のお家にいる時は女装三昧の感じで去勢も施されてしまいました。

去勢されますと自分でも驚きましたのは一気に体型が変化して行きました。

腰から臀部に掛けましての括れ、臀部の膨らみは


『えぇ、これが私。』


と思います様な変わり様です。

それから約1ヶ月半程で私はあにいと住まわせられました。

最初のうちはあにいが私を抱かれましたが数日しますと組組織の男達が次々に私を犯し捲られます。

躰を折り曲げられますような感じでペニスを私のアナルまんこに突き刺されます。

正直な話もう止めてぇと言う感じでした。

しかし、回数を重ねて朝から晩まで犯され捲られますと自分自身女になってしまった様な感じになってしまいましてあにいが毎日見ております男娘の感じです。

もっと自分自身驚きましたのはあにいや男達に虐待のように扱われておりましたがそれが快感のように感じ始めてしまいました。

私自身、その後お客さんを取らされる何て思ってもいませんでした。

しかし、女でもないのに男に犯されてしまいまして喘ぎ声を挙げまして歓喜しております自分の姿を見まして唖然としました。

そこには女の姿をしました私が男に犯されまして喘ぎながら歓喜の顔しております。

結局、私は元に戻ることの出来無い世界に落とし込まれてしまいました。


今日は金曜日ですのでこれから支度をしましてSMハウスです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療