男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2816 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトが変わってしまいました。ヘザーさんのことを良く理解されない人によりまして移動を余儀 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2818 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますと言われました様にその快感快楽から抜け出ることが出来ません »

2817 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男に抱かれます様になりまして性感が大きく変わりました。口に舌を差し込まれますと自分から舌先を絡めてし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

すっかり、奥さまになられていますね。

幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/17 男に抱かれます様になりまして性感が大きく変わりました。口に舌を差し込まれますと自分から舌先を絡めてし

間久津先生

昨日はカラッとしました素晴らしいお天気でした。

マンションへのお客様のお招きも入っておりませんでしたのでお店に出なければと思っておりました。

あにいは私が病院から帰って来ましたら会合があると言いまして出て行かれました。

遅いブランチをベランダテラスで頂きまして5時過ぎになりましたのでお店に出る支度をと思っておりましたらあにいから連絡が入りましてこれから帰るのでマンションにいる様に言われました。

シャワーを浴びましてお化粧をと思っておりますとS代ママから連絡が入りまして


『F美、あんたもぉ支度してしもたぁ。あのね、今日はようさん、ヘルプお願いしてしもたぁんょ。支度してへんかったら今日は休んでもおて良いかしら。』


と言われました。


『ママ、大丈夫よ。今から支度するところやし。丁度あにいも帰って来るって連絡があったばっかりやったんです。心配しないで下さい。』


『勝手言って堪忍ね。』


とママが言われました。

そこへあにいが戻って来ました。


『S代ママが今日は沢山出る人がいるので休んで下さい。とさっき連絡があって言われました。』


『そうか。そやったら、慌てて帰らんでも良かったけどまあええわぁ。』


『お風呂にでも入ってて下さい。私夕飯のお酒の宛てでも買って来るし。』


あにいは


『鰹の叩きでも買うてこいやぁ。』


と言いました。


スーパーに行きますといつも鮮魚コーナーにいるお兄さんが


『まいど、奥さん安しておくし鰹にこの中トロ買うてえなぁ。』


『うち、二人やし。沢山買っても食べきれいわぁ。』


と言いますと


『奥さんわかった。そしたらこの柵だけ買うてなぁ。』


と言われましたので鰹を一柵と中トロを一柵買って帰りました。

あにいはお風呂から上がりましてもう缶ビールを飲んでおりました。


『お待たせしました。鰹と中トロ買うて来ました。胡瓜の酢の物作るから待ってね。』


私が言いますと


『お前、飯はあるんかぁ。』


とあにいが言われましたので


『ちょっと早いけど素麺をと思っているの。』


『そうやなぁ。一杯飲んでから素麺なぁ。』



あにいはいつになくご機嫌な様子でした。


結局、その後はいつものようにアナルまんこ舐めをされまして私はあにいにしがみついてしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療