男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2801 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がお帰りになりまして大急ぎで病院に行きます支度をいたしました。春の陽気です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2803 大嶽丸さんのメス奴隷 ほたるさん 私は大獄丸様の奴隷です。「ほたる」と申します。 »

2802 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ありがとうございます。私の久しぶりの写真掲載感謝いたします

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、A兄いさんとのカラミ写真のアップには抵抗があります。

本当に、大丈夫なのでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/29 間久津先生、ありがとうございます。私の久しぶりの写真掲載感謝いたします。

間久津先生

久しぶりの写真掲載ありがとうございます。

背中の刺青写真ですが自分自身で撮ることが出来ませんのが難儀なところです。

間久津先生にお越し頂きまして撮って頂きますのが一番ですがそんなことをしましたら大変なことになってしまいます。

間久津先生にはいろんなアドバイスや私自身から連絡することの出来ないヘザーさんや水野菜々先生やいろんな方々のパイプ約にもなって頂いております。

しかし間久津先生が言われます様に私自身、ずっと男でいましたらあるいは△▼△(地名)に来ておりませんでしたらどのような生活をしておりますか。

多分、女装は辞めることは出来ずに新宿2丁目辺りに出没していることになっていたのではと思います。

私自身ある面では廓の様な生活事態呪うこともありますが最近は気持ちも落ち着きましてこの様な世界に定着してしまったと思っております。

一つはあにいと夫婦ではありませんが養子縁組をしましたことも深く影響しております。

もう一つ、以前は男に戻りたいと強く思っておりましたが、すでにもう私の今の体型では戻ることは不可能ですし私自身女の快楽を味わってしまいましたのでこうして生きて行くしかないと思っております。

B子先生が


『F美は女になりとうてこうしてここへ来たんやろぉ。』


と私に何回も言われました。

それにアナルまんこの快感快楽を味わってしまいますと間久津先生が言われます様にもう後戻りは出来なくなってしまいます。

確かにB子先生のお家から出されましてあにいと棲む様になりまして男たちから朝から晩まで髪の毛を掴まれましてイマラチオされ乳首は洗濯バサミで挟まれまして蝋燭を垂らされます。

脚をハの字に開かされましてアナルまんこにペニスを差し込まれます。

ピストンを繰り返されて行くうちにアナルまんこからなんとも言えません快感がこみ上げて来ました。

自然に女と同じような喘ぎ声がこみ上げて口から出てしまいました。

しかし、一度この様な快感快楽を味わってしまいますと落とされと言う感じで更に深い快感快楽を求めてしまいます。

アクメを迎えますと躰が痙攣してしまいますがこの様な快感快楽を味わあされまして私は脚抜け出来ない世界に引き摺り込まれて行きました。

と同時に身も心も女性化して行きましたと申し上げましても過言ではありません。

社長やあにいの元で生活をはじめまして丸9年が経過いたします。

年数が経過いたしましたが今日の写真を改めて見ましたが私自身の体型はあまり変わっておりません。

わはりB子先生が言われます様にホルモンの威力はたいしたものだと思いました。

お客様で私と同年代の方を見ますと顔に皺が刻まれましておじさんに見えます。


休憩時間が終わります。

またメールいたします。

多分、まだ未公開の私の写真が間久津先生のパソコンの中にあると思います。

あにいとの絡み写真でも目に線を入れて頂きましたら結構です。

楽しみにしております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療