男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2797 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢されましてからの体型の変化はB子先生の言われます様に躰全体が柔らかくなって行きました。外見的には | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ムーサの悪食 »

2798 女衒のエリート 大嶽丸さん 50代の雌豚を引き取りました

2605 女衒のエリート 大嶽丸さん ようやく、マツダさんの孫娘さんを発見しました
の続き。

皆さんお待ちかね、ほとんど1年ぶりですね。

大嶽丸さんから続きのご投稿です。

2014/5/15 大獄丸

間久津 明様

お久しぶりです! お元気ですか?

私は少々体を壊しまして(-_-)

何とか元気になりました(^_^;)

取り敢えずはご無沙汰してますのでメール差し上げました。

それと前のアドレスが使えなくなってしまいましたので新しいアドレスでメールしています。

宜しくお願いします。

世間ではナイジェリア?でしたか、多くの少女が誘拐されました。

一部報道によりますと奴隷として隣国に売り渡しているそうですね。

日本では考えられない事ですがまだまだ世界には奴隷と言うものが必要なんですね(^_^.)

世界の人口で言うと奴隷を否定している文明人の方がはるかに少ないという事を自覚するべきですね。

そこで思い出したのですが20〜30年ほど前の事です。

某国を訪れた時の事、奴隷競り市に遭遇した事があります。

大勢の奴隷が競りにかけられていましたが中でも覚えているのは白人の少女が出品されていた事です。

言葉は分かりませんでしたが通訳の話だとヨーロッパのある国の大富豪の娘だか孫だかで、身代金目的で誘拐されたのです。

誘拐して手錠で拘束して監禁場所で集団レイプしてそれを8ミリで撮影して親に身代金の要求と共に届けたのです。

泣いて許しを乞うている娘を情け容赦なくレイプする。

しかも7〜8人で何度も輪姦してその様子を親に見せるなんて本当に酷いですね(^_^;)

多額の身代金を獲得しても娘は帰さずに奴隷商人に売ってしまってんです。

そして競りにかけられる娘はなんて不幸なんでしょうか(-_-;)


全裸で手錠で拘束され猿轡を噛まされ競り台で屈辱的なポーズをとらされ、自分の運命を受け入れる事は出来たのか出来ないのか、涙でぬれた悲しい目をしていました。

その十代前半と思われる少女は確か当時の日本円で300万ほどで落札されたと記憶しています。


他愛のない話で申し訳ありません。

そうそう近況報告ではありませんが、私も再び奴隷を一匹飼う事になりました。

と言うのは、組織のお店で長年働いてきた牝豚がこの度お払い箱になりまして(^_^;)

十代から働いていて50代ですが私から見れば若い方なのです(^_^;)

身寄りも無く行くところも無いという事だったので私が払い下げてもらったのです。

まあ、こんな話はどうでも良いですよね(^_^;)

私がなかなかメール出来ない時には代わりに体験談等をメールさせようかと思っています。

それではまた、メールしますね。

大獄丸


......

......

ありがとうございます。

50代の雌豚。

どのようなご経験をされているのでしょうか?

ご投稿、楽しみですね、皆さん。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療