男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2800 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん D川(地名)の別荘で初めてあにいに会いました。あまり品のない人と言う感じが第一印象でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2802 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ありがとうございます。私の久しぶりの写真掲載感謝いたします »

2801 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がお帰りになりまして大急ぎで病院に行きます支度をいたしました。春の陽気です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アメリカ旅行、羨ましいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/28 お客様がお帰りになりまして大急ぎで病院に行きます支度をいたしました。春の陽気です。

間久津先生

マンションの前の坂道の桜もちらほら咲き始めました。

今日は病院の診察日でしたのでお客様がお帰りになりまして大急ぎでした。

お客様がお帰りになりましたのが8時すぎです。

大急ぎで顔を洗いまして軽くお化粧をいたしました

下着を付けましてブラウスにスカートを穿きましてカーディガンを羽織まして姿見で点検いたします。

履きますパンプスを玄関の靴棚から出しました。

もう一度姿見で自分の姿を点検いたしまして出掛けました。

病院の予約時間が10時でしたので国道のバス停を9時20分のバスに乗りませんと予約時間には間に合うことが出来ません。

月末の金曜日と言うこともありまして道路も混んでおりました。

病院も大変混んでおりましたが着きまして15分程で呼ばれました。


『F美、体調はどうなの。来週の桜パーティー来るのでしょ。待っているわぁ。あなたが来たばかりの時やったわね。』


B子先生は昔を振り返ります様に言われました。

確かにもうあれから約10年もの歳月が経過いたします。

去勢されました傷口など無くなってしまっております。

私自身すっかりとこの生活、世界にどっぷりと漬かってしまっております。

B子先生は私の腕に血圧計を巻きまして血圧を計られました。


『血圧も正常やから大丈夫よ。春らしい装いしているやないの。F美、そう言えば5月の連休なんか予定しているの。』


『別にこれと言って予定はありませんけど。何か?』



と私が言いますと


『まだ確実に決まった訳でもないけどあんた、アメリカ行ったことあるかぁ。』


先生が言われました。

私自身ハワイはB子先生、T先生と一緒に連れて行って頂きましたがアメリカ本土に行ったことはありません。

今まではアジアを中心に日本語が通じます国がほとんどでした。

ヘザーさんは学歴がありまして良く投稿書き込みの中に英語圏のニアンスがうかがえますコメントを良くされていらっしゃいます。

私も毎日、ダラダラしている様な生活に終止符を打ちましてこの際英語でも勉強しようかと思っております。

B子先生は又詳しいことは連絡すると言われました。

処置室でお尻に注射を打って頂きましてバスに乗って帰りました。

結局私の場合はこの様な繰り返しの毎日です。

この後からの成り行き人生が私の全てになってしまいました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療