男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2799 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ペニスの萎縮で寒い時は躰の中に入り込んでしまっております。去勢の影響でペニスが行き良い良く勃起するこ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2801 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がお帰りになりまして大急ぎで病院に行きます支度をいたしました。春の陽気です »

2800 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん D川(地名)の別荘で初めてあにいに会いました。あまり品のない人と言う感じが第一印象でした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本当に、SM小説を自でいく内容ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/27 D川(地名)の別荘で初めてあにいに会いました。あまり品のない人と言う感じが第一印象でした。

間久津先生

△▼△(地名)に来まして7月で5ヶ月の歳月が過ぎ去りました。

この5ヶ月の間に私はすっかり姿形は変わってしまいました。

春先にB子先生のお家に来ました頃の私は外見はまだ男性の姿でした。

顔つきは眉毛を剃られてしまっておりましたので少し間の抜けました様な顔つきでしたが。

肉体的にはT先生からホルモンを打たれておりましたので乳房はBカップになっておりました。

家内が離婚届けの用紙を送られて来ました時、あから思えばB子先生は内心ほくそえんでいらしたと思います。

それに私の躰はB子先生の思っておりました通りに変化してしまいました。

私自身すっかり女性の姿に変えられてしまいました。

肌の色も元々母親に似ておりまして白い肌で女装クラブでも羨ましいと言われましたがB子先生のお家に来まして、ビタミン剤やホルモンの薬剤や肌を白く滑らかにいたします錠剤を飲まされまして益々透き通る様な白さになりました。

離婚することを余儀なくさせられてしまいましたが私もいづれはこの様なことになってしまうかなぁと思っておりましたが実際この種になってしまいますと開き直りの感じです。

以前ものの本で男から女へのカミングアウトのことを克明に書いてあります本を読んだことがありますが人間約半年から一年ホルモンを投与し続けておりますと顔つき躰まで変化してしまいます。

私自身も約半年で躰つきはほぼ女性の体型になってしまいました。

5月の半ば辺りに美容院でパーマネントを掛けられました辺りから私自身自分の変化に驚いておりました。

まだこの時点で仕組まれていることとも気づかづ有頂天になっておりました。

もう少し良いだろうもう少しと思っておりまして家、帰ります機会が伸び伸びになってしまいました。

その間にB子先生は私の恥ずかしい姿態を撮されまして家内や私の実家に送り付けられていた様です。

私自身そんなことは知りませんのでB子先生との痴戯に明け暮れて家のことなど忘れておりました。

女装の世界からマゾ、SMの世界に引き摺り込まれまして私自身朝から晩までそれの繰り返しの中過ごしておりました。


今日は早めにお客様をお迎えに出ます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療