男性のための女性ホルモン 性病治療

« 21歳で性転換した22歳の超美系性転換娘 B(ビー)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2800 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん D川(地名)の別荘で初めてあにいに会いました。あまり品のない人と言う感じが第一印象でした »

2799 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ペニスの萎縮で寒い時は躰の中に入り込んでしまっております。去勢の影響でペニスが行き良い良く勃起するこ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんの奥さまも、さぞ、驚かれたことでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/26 ペニスの萎縮で寒い時は躰の中に入り込んでしまっております。去勢の影響でペニスが行き良い良く勃起するこ

間久津先生

テレビを見ておりますと各地で桜の花の開花宣言がなされております。

先週の21日、お彼岸の中日でしたが霰や氷が降りました。

此れでは桜は月末位になってしまうかなぁと思っておりましたが蕾も大分膨らんでおりましたので気温が上がりましたので一気に開花したみたいです。

私の去勢効果はB子先生が言われます様に8月の半ば辺りから自分でも判る様になりました。

躰全体が柔らかくなって来た様になりまして丸みを帯びてきました。

8月の半ばはD川(地名)の別荘に連れて行かれました頃です。

その前に去勢手術されまして私自身はある程度落ち着きを失っておりました。

去勢手術の数日後、声帯の手術もされてしまいました。

元々ハスキーな声の私は鼻にかかった風邪弾きの様な感じの声になってしまいました。

△▼△(地名)に来まして約5ヶ月の間に私自身すっかり変わり果ててしまいました。

去勢手術、声帯手術の後半分どうにでもなれと言う感じでおりました。

私もこんな姿になってしまいまして、一度家内にはっきりと言わなければと思っておりました。

そう思いまして家に電話をいたしました。


『もじもし〇〇でございます。』


家内の声がいたします。


『私ですけど。』


『もしもし、どなた様でしょうか?』


家内は私の声が変わってしまいましたのを理解しますまで時間がかかりました。

暫くしまして


『えっ、その声、あなたなの。嘘でしょ。嘘よ。』


暫く沈黙が続きます。


『みんな。元気。』


私が言いますと家内は


『はい、元気です。あなたその声、あなたですよね。どうされたの、その声。』


私は声が出ません。

暫く沈黙が続きます。

家内が電話の向こうですすり泣いています声が聞こえて来ます。


『あなたの写真見ました。私達、もう駄目ですね。あなたの好きな様にされたら。』


家内は泣きながら私に訴えます様に言っておりました。

その時にしまったと思いましたが後の祭りです。

それにその後のことなどその時は判りませんでした。

まさかこの様な世界に突き落とされてしまうなどと思っても居ませんでした。

家内との最後の言葉は私のことを気遣う様に


『あなたが何をされても構いませんが。(沈黙)躰に気を付けて。後で書類と荷物を送ります。』


私は茫然として言葉が出ませんでた。

結局自分が蒔いたことですのでどうしょうもないことです。

家内とはこの会話が最後になってしまいました。

数日後、荷物と離婚届けの用紙と弁護士からの細かい諸条件の書類が送られて来ました。

B子先生は


『F美、あのね、心配することあれへん。なる様になるしかならへんねん。』


私が離婚届けの用紙に判をつきまして弁護士からの諸条件類の用紙に判をつきまして送り返します頃には盒丸の痛みや傷口も謂えましてショーツも履き心地が躰にフィットしましてペニスをガードルで抑え込むこともなくなりました。

離婚によりまして落ち込みましたが躰が女性に近づきましたのである程度落ち着きを取り戻しました。

大きな段ボール箱が送られて来ました。

私の背広や普段着などが送られて来ました、

B子先生は


『F美、こんな男物の衣類は要らへんわなぁ。』


そう言われましてお手伝いさんに言われまして段ボールを開けます前に裏の納戸行きです。


『大きなゴミ出す時にほかしなさい。』


私も今更段ボールを開けましても必要なものもないのでそのままにしてしまいました。

盒丸を除去してしまいますと均衡感覚がなくなりまして慣れるまで時間がかかると言われましたが私の場合その様なこともなくパンプスを履きましても足を引き摺る様なことはありませんでした。

3週間もいたしますと傷口も謂えまして切られまして跡が赤く残っている程度で痛みはありません。

男性ホルモンを作ります性巣を除去した訳ですから益々女性化には拍車がかかります。

私はまだその頃は気づきませんでしたがその前から社長が何回となくB子先生のお家にいらっしゃいまして観察されていらした様です。

そしてあにいも社長のお供で来ておりましたので今思えば仕組まれていたのだなぁと思います。


今夜はお客様がマンションに直接お見えになります。

またメールします。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療