男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2757 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打ち始めますと躰は知らず知らずのうちに変化して行きます。最初のうちは大きな変化はみられませ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2759 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ココに来ましてからB子先生によります女性化教育は徹底しておりました。自分の躰がホルモンと言う薬により »

2758 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんの40万アクセス突破の記事は、こちら です。

遅ればせながらコメントさせていただきました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/30 昨日の続編です。

間久津先生

だいぶ日の長さが12月の冬至の頃と比べますと長くなりました。

昨日病院から帰りまして時間がありましたので久しぶりに私の尊敬致しますヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

ヘザーさんのサイトに40万回のアクセスがありましたと書き込みされていらっしゃいました。

ヘザーさんのお住まいの町田市の人口に匹敵する様な事が書き込みされていらっしゃいました。

ヘザーさんと私の異なりますのはヘザーさんは元々自分自身は女性だと思われていらっしゃいまして性転換をされまして手術をされました。

それに生活環境は私と違いまして堅気の方です。

半分羨ましいねぁと思いますが私自身今の生活環境に慣れてしまいましたのである面この様な世界で生きて行くしかないとあきらめております。

それに間久津先生のサイトに出て来ますM子さんの様な奴隷生活ではありませんので自分自身としましては今の生活に対しましては満足度70%です。

30%は自由がないと言うことが不満の一つです。

だいぶ以前よりも寛容になりましたが、一つは私自身逃げ出す様な恐れがないと言うことがわかったのでしょうね。

しかし、マンションの近くや病院は監視されることがありませんがそれ以外はやはりまだまだ自由がない感じです。

未だに携帯電話は着信発信制限がされております。

メールも制限されておりますので送信出来ますところも限られております。

しかしこの数年は次第に社長やあにいも理解してくれております様な感じです。

しかし、お仕事プレーになりますとまだまだ容赦なくきっいプレーを強いられます。

しかし不思議なもので元来マゾな私はプレー事態過激になればなるほど燃え上がってしまいます。

まさかこんなに自分が淫乱な性格だったのかと思いますが、確かにこの数年は自分でもはぁとします様な妖艶な自分の姿に驚いてしまいます。


これからお客様がおみえになります。

またメールさせていただきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療