男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2753 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間でしたので間久津先生のサイトを覗いてみました。CMさんは堅気のサラリーマンの様ですね。時代が違 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2755 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉のSMハウスからマンションに帰って来ますと3日間お部屋を空けておりましたのでお部屋が暖まります »

2754 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自然は正直です。もう少しずつ春の気配がいたします。梅の木に花の蕾がいっぱいついております。もう其処ま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

客あしらいがお上手になったようですね。

素晴らしいですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/26 自然は正直です。もう少しずつ春の気配がいたします。梅の木に花の蕾がいっぱいついております。もう其処ま

間久津先生

性奴隷になってしまったなぁと自分が思ってしまいます。

お客様に躰を弄られ回されまして快感に頭の中が真っ白になってしまいます。

アナルまんこにペニスを突き刺されましてピストンが繰り返されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ。』


知らないうちに躰がお客様のピストンに併せまして動いております。


『あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁめぇ〜そんなに〜あぁ〜いやぁ〜だぁめぇ〜はぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁめぇ。』


私が甘える様に抵抗いたします。

不思議なもので抵抗いたしますとお客様は押さえ込みます様に私を羽交い締めにされます。

アナルまんこにペニスを出し入れされますとペニスのカリがアナルまんこの穴の縁に当たります。

この縁の返しがなんとも言えません快感です。


先程マンションに帰って来ました。

疲れましたのでまたメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療