男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2754 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自然は正直です。もう少しずつ春の気配がいたします。梅の木に花の蕾がいっぱいついております。もう其処ま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2756 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 私は生きています »

2755 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉のSMハウスからマンションに帰って来ますと3日間お部屋を空けておりましたのでお部屋が暖まります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんだかんだでA兄いさんとのお付き合いも9年ですね。

養子縁組もされたようで、今後も上手く付き合いましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/27 T湯温泉のSMハウスからマンションに帰って来ますと3日間お部屋を空けておりましたのでお部屋が暖まります

間久津先生

丸3日間お部屋を空けておりましたのでお部屋が暖まりますまで時間が掛かりましてお部屋が暖まりましたら睡魔が私を包みます。

SMハウスでお化粧を落としまして着替えますだけの格好でマンションに帰って来ましたので顔を化粧水で叩きまして栄養クリームを塗り込みますと睡魔が私を襲いましてそのまま寝てしまいました。

小鳥の囀りで目を覚ました。

ぐっすりと寝てしまいまして時計を見ますと10時を回っておりました。

あにいも珍しくまだベッドで背をむけて寝ておりました。

私が手洗いに起きますと気が付きました様子で


『今何時やぁ。』


私の背中で声がしました。


『10時よ。』


『小便垂れたら戻って来いやぁ。』


あにいがそう言われましたので私はトイレを済ましてベッドに戻りました。

あにいは起き上がりましてベッドの上で胡座を描いております。

あにいはバジャマの下でテントを張りまして私のバジャマの釦を外されます。

私が屈みましてあにいの手が届き易くいたします。

あにいは私の躰を下から抱く様にされまして顔を近付けられまして躰を引き込まれます。

私があにいの首筋に手を回して甘えます様にいたします。

あにいは私のショーツを脱がしに掛かりまして小さくなってしまいましたペニスの亀頭をシコシコと撫で回されます。

あにいもいつの間にか自分自身も素っ裸になっておりました。

亀併せをされましてあにいのペニスと私のペニスを併せられまして回されます。


『いやぁ〜だぁめぇ〜そんなに〜あぁ〜いやぁ〜感じちゃう〜いやぁ〜だぁめぇ〜そんなに〜あぁ〜いやぁ〜だぁめぇ。』


私が躰をくねらせましてあにいのペニスをほう張ります。

あにいが私の乳首を愛撫されます。


『そんなに〜ぃ〜したぁ〜らぁ〜かぁんじちぁう。だぁめぇ〜だぁめぇ〜いやぁ。かぁんじちゃう〜だぁめぇ。』


このところあにいのセックスと言うか交わりは嫉擁でねっとりと時間を掛けまして私を愛撫されます。

以前は淡白な感じの交わりでしたが養子縁組を結びましてあにいの子供になりましてから変わった様な気が致します。

しばらくじゃれ合っておりましたがあにいが私の片足を掴みましてアナルまんこにペニスの先を合わせられまして腰をぐぐっと入れられます。あにいのペニスが私のアナルまんこの穴の中に差し込まれます。

この約9年間の間にあにいのペニスを何回受け入れましたことでしょう。

初めの頃は痛い痛いと泣いておりましたが今では気持ちが良くて啼いております。

特に背後から嵌められまして乳首を愛撫されてしまいますと頭の中が真っ白になってしまいましてもうどうなっても良いと思ってしまいます。

まさか私自身この様な世界に脚を踏み入れるとは思っても居ませんでした。

人前で男と絡み合わされ鞭や蝋を垂らされまして喜んでいるわけですから。

こんな変態プレーに自分自身が酔っているわけですから。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療