男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2752 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日差しは少しずつ春の日差しが感じられる様な今日この頃です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2754 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自然は正直です。もう少しずつ春の気配がいたします。梅の木に花の蕾がいっぱいついております。もう其処ま »

2753 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間でしたので間久津先生のサイトを覗いてみました。CMさんは堅気のサラリーマンの様ですね。時代が違

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

CMさんがアナルマンコの快楽を覚えられたら、シーメール娼婦の世界に入ってしまうかもしれませんね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/25 休憩時間でしたので間久津先生のサイトを覗いてみました。CMさんは堅気のサラリーマンの様ですね。時代が違

間久津先生

CMさんからのメールありがとうございます。

私と異なりまして普段はサラリーマンをされていらしゃるみたいですね。

私自身初期の頃はCMさんと同じような生活でした。

確かにセックスの対象はCMさんと同じように女性でしたが△▼△(地名)に来まして女性化が進みましてB子先生とあにい、そして組織の男達によりまして繰り返しアナルまんこを突き刺されて知らず知らずのうちにアナルまんこの快感の虜になってしまいました。

CMさんはまだアナルまんこにペニスを入れられた事がないそうですがアナルまんこの快感を味わってしまいますとものの考え方がすっかり変わります。

女性的な感覚になってしまいます。

誰かに抱かれたい。抱きしめてほしい。

と思う様になってしまいます。

事実私自身、こんな男に抱かれまいと思っておりましたがアナルまんこにペニスを突き刺されまして腰を振られますと自然に快感がこみ上げて来ましてあにいの首筋に手を回してしまいます。

CMさんはセックスの対象は女性と言われていらっしゃいますが、その躰ではもはや女性は多分難しいと思います。


お客様が付きました。

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療