男性のための女性ホルモン 性病治療

« これは必見!どうみたって女の子、性転換美女、Chimi(チミィ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2753 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間でしたので間久津先生のサイトを覗いてみました。CMさんは堅気のサラリーマンの様ですね。時代が違 »

2752 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日差しは少しずつ春の日差しが感じられる様な今日この頃です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

あっという間の9年でしたが、もう立派なプロですね。

今はいい生活をしていらっしゃる。

なんだかんだ言っても、よかったのではないでしょうか?

私はそう思いますけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/24 日差しは少しずつ春の日差しが感じられる様な今日この頃です。

間久津先生

朝晩はまだまだ寒い日が続きますが日中は春の日差しが感じられる今日この頃です。

今年に入りましてお店に出る回数が減りました。

S代ママの配慮に感謝しておりますがお店に出ますと最低でも二人以上のお客様を相手しなければなりませんですから。

マンションにおみえいただきますお客様は会員制ですので事前にお金はお振込み頂いております。

一晩マンションにお泊まり頂いておりますが多分相当な金額と思われます。

私の場合お店には約2年位出されましてそれ以後マンションで仕事がありません時にヘルプ要員としましてお店に出ますことになりました。

B子先生のお家におります時とのギャップが大きくてまさか私がソープランドで働かされますとは思ってもいませんでしたので。

あれから丸9年、B子先生のお家に先日までいました様な感じでおります。

一つ一つ振り返りますといろいろなことがありまして思い出されますがあっと言う間の月日でした。

こうして私が昔のことを振って見ますと何故このような世界に嵌まってしまったのかと振り返って見ますと女装の始まりは女性の下着がそもそもでした。

あの肌触りの良いショーツにすべすべのスリップ、脚を締め付けますスットッキング。

肌触りと快い締め付けがなんとも言えません。

それにカラフルな色合いが目を引きます。

ブラジャーの胸の締め付け背筋からの締め付け乳房が膨らみが増すに連れましてカップのフィット感はホルモンを打つ様になりましてからの感覚です。

乳房が膨らみまして乳首の感覚は例え様の無い素晴らしい感覚です。

私自身、乳首の快感がこんなに素晴らしいものとは思いませんでした。

私自身、△▼△(地名)のB子先生のお家に来ますまでに乳房はだいぶ膨らみを見せておりました。

B子先生のお家に来ました時は乳房はBカップになっておりました。

ですから、女性の下着に魅せられまして女装が始まりましたと言いましても過言ではありません。

B子先生のお家に来ました時はGパンにポロシャツ姿で来ました。

お昼過ぎにB子先生のお家に着きました。

コーヒーを頂いて広いお庭を眺めておりました。

その後お風呂に入りますことを薦められましてお風呂に入りました。

それを境に男物の下着、衣服を着ることはありませんでした。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療