男性のための女性ホルモン 性病治療

« クリスマスイブの夜でした。私の様な世界の人間にとりましてクリスマスイブもお正月もありません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2734 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 「君子危に近寄らず」 »

2733 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

結局、快楽に縛られていいなりになるしかないということで......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2013/12/26 昨日の続編です。

間久津先生

昨日の続編です。

人間と言う動物は快感快楽を味わされてしまいますと更に深い快感快楽を求めてしまいます。

アナルにペニスを差し込まれますなんてど私はたかをくくっておりました。

それがB子先生のディルド、そしてあにい達ならず者の人達によりまして男が男によりまして快楽を求めてしまいます躰に改造されてしまいました。

B子先生のお家におります間は女装の延長の様な感じでしたがH海(地名)のマンションであにいと棲む様になりまして朝から晩まで抱かれましてアナルにペニスを差し込まれておりますと自分が女になってしまいました様な錯覚に陥ってしまいます。

そんなことを繰り返しておりますうちに脳天が痺れます様な快感が押し寄せて来る様になりました。

躰がこの快感を覚えてしまいました。

あにいがその時に言われました。


『ようやくお前も女の躰になったなぁ。』


私自身それがアクメと言うことが初めて判りました。

確かにアクメを体験してしまいますと更に深い快感快楽を求めてしまいます。

それに以前にも述べましたがそれまでは男に甘える様なことはありませんでしたがアクメを味わされましてから自分でも変わったなぁと思うほど体型も女らしくなりましたし仕草も完璧に女らしくなってしまいました。

私もその時は試されているなどと思っておりませんでしたが、それから数日後お店に出る訓練が始まりました。

しかし、あにいに連れられましてH海(地名)のマンションに来ましたが約2週間半ほどは朝から晩までもう勘弁してぇ、と言うほど虐待が繰り返されました。

虐待と言いましても朝から晩までアナルマンコにペニスを入れたり出したりの繰り返しです。

自分でも自分の躰ではない様な錯覚になってしまいます。

結局こうして私は改造されて行きました。

恥ずかしい話ですが一度この様な快楽を味わってしまいますともう元には戻れません。

ホルモンによりまして乳房を膨らまされまして、髪の毛を伸ばしてパーマをかけられました。

カロリーコントロールによりまして体型はほぼ女性の様な型になりました。

去勢によりまして躰全体に丸みを帯びた躰になりました。

まさか、この様に仕組まれましてことが運ばれているとは思ってもいませんでした。


これからH海(地名)にお客様をお迎えに行きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療