男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2733 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | まこと先生の受難 »

2734 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 「君子危に近寄らず」

2729 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 忍と瞳の母親の美奈子は、こうやって堕とされました......その2



の続き。


2013/12/26 阿修羅

間久津様

今年はもうメールしないつもりでしたが間久津様からのメールが何だが嬉しくてメールしちゃいます(o^^o)

私もM子同様に親類縁者、友人知人との縁を切りこの世界に入りました。

ですので、携帯やPCは持っていますが仕事専用でプライベートメールなど皆無です。

勿論、同じような立場の人たちとは少々メールしますが別世界の方とメールするのがこんなに楽しいとは気付きませんでした(苦笑)

こんなメールでごめんなさいね。

M子ですが、私を始め多くの者が不満を抱いています。

出来るものならば「この手で殺してやりたい」と思う者も少なからずいます。

理由はお分かりと思いますが、数人の幹部の方の保護を受けているからです。

保護と言う言葉が妥当かわかりませんが、他に思い付きません(^_^;)

保護と言ってもこの世界での事ですから目に見えるものでは無くて、他より優遇されていると言う事でしょうか!

例えば、渡辺様や中村様はM子を外国に売り飛ばしたい、あるいは「蔵」で働かせたい、そうお考えだと思います。

私も同じです(笑)

ですがそれが出来ません。

今回も「蔵」行きがほぼ決まっていたのですがM子を保護している幹部の一声で中止(延期)になりました。

渡辺様達が抗議されているみたいです。

M子を保護している幹部の中に大幹部がいるのが渡辺様達には厄介みたいです。

しかしながらM子は何かしら理由を付けて日々折檻されています(o^^o)

夜中に聞こえるM子の悲鳴、許しを請う声、泣き声、呻き声などが他の女達への見せしめになっています。

勿論防音されている部屋ですがわざと聞こえるように扉を開けておくのです。

渡辺様達の抗議の行方がどうなるかは来年にはわかります。

このままなのかもっと楽な処に行くのか、それとも「蔵」行きか、外国に売られるか、楽しみですね(笑)


「君子危に近寄らず」


私は君子ではありませんが、危ない事には近寄らずにそっと聞き耳を立てておりますo(^_-)O

それではこの辺で…

言い忘れていましたが、先日のM子の娘達のイベントにM子も飛び入り参加させられています。

最終日だけですけどね。

それでは本当にこの辺で…

......

......

M子さん、いろいろあるようですね。

さらにいただいておりますが、それはまた次週。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療