男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2731 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 天皇誕生日の連休だった様です。ようやく解放されましてマンションに帰って来ました。金曜日の夜から何人の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2733 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です »

クリスマスイブの夜でした。私の様な世界の人間にとりましてクリスマスイブもお正月もありません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ客商売ですから、クリスマスイブも仕事なのは仕方がありません。

売れっ子なのは喜ばしいことですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2013/12/25 クリスマスイブの夜でした。私の様な世界の人間にとりましてクリスマスイブもお正月もありません。

間久津先生

昨夜はクリスマスイブで普通の生活を送っている人は家庭で楽しい団欒だと思います。

私もこの様な世界に踏み込まなければ家庭と一緒にクリスマスケーキを囲んで居たことと思います。

一度性奴に堕ちてしまいますと自分自身が快楽を追い求めてしまいましてなかなか脱け出すことが出来ません。

恥ずかしい話ですがあにい以外の男性に抱かれましても嬌声を挙げながら腰をくねらしております。

まさか、この様な世界に堕ちてしまいますとは思ってもいませんでした。

腰を抱かれまして乳首を吸われますと男性時代では味わ得ない快感がこみあげて来ます。

お客様の首筋に手を廻しまして躰を反らしまして快楽を貪っております。

この△▼△(地名)に来まして丸8年の間に人生も変わりましたし躰も大きく変わりました。

こんなことになってしまうなどと思いもしませんでした。

東京の自宅をつい先日出て来ました様な気がしまいます。

しかし、以前の様な姿形ではありません。

△▼△(地名)に来ました頃はまだ男の姿でしたがわずか半年の間に B子先生の手によりまして改造されてしまいました。

ホルモンの投薬や注射は当たり前でしたがカロリーコントロールによります内臓からの変化には体型自体を変えられてしまいました。

驚きましたのは顔の相も徐々に変化してしまいました。

私自身顔の変化に体型の変化に驚きを隠せません。

結局あにいや社長の思う壺です。

B子先生やあにい、社長は私に快感快楽を味わされまして逃げ出すことが出来ない横にがんじがらめさせられました。

一度味わされました快感快楽は忘れますことが出来ません。

更に深い快感快楽を求めてしまいました。

結局足抜け出来ません泥沼の世界に引き摺り込まれてしまいました。


お客様のお迎え時間になりました。

またメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療