男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2730 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様からクリスマスプレゼントを頂きました。包みを開けて見ますとワンピースが入っています。直ぐに着け | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | クリスマスイブの夜でした。私の様な世界の人間にとりましてクリスマスイブもお正月もありません »

2731 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 天皇誕生日の連休だった様です。ようやく解放されましてマンションに帰って来ました。金曜日の夜から何人の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

金曜の夜から月曜の朝までに13人ですか。

過酷ですね。

でもがんばってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2013/12/24 天皇誕生日の連休だった様です。ようやく解放されましてマンションに帰って来ました。金曜日の夜から何人の

間久津先生

しかし、こんなに多くの変態男がよくもいるものだと思いました。

土曜日の朝迄に二人土曜日の午前中に一人午後から二人、午後から泊まりで三人組日曜日の午前中に一人午後から月曜日の朝迄に三人、月曜日の午前中に一人合計で13人のお客さんをお相手させて頂きました。

それなりにチップもたまりましたがさすがに躰はヘトヘトです。

月曜日の午前中のお客さんには申し訳ないと思いましたが惰性でお相手しておりました。

もう3晩続きのお仕事はヘトヘトです。

あにいの車に乗るなりマンションに着きますまで爆睡してしまいましてあにいに起こされますまで気が付きませんでした。

さすがにマンションに着きますと気が緩みまして起きていることが出来ません。

シャワーを浴びまして化粧水を顔に叩き込みますと寝てしまいました。

さすがに疲労困憊の状態でした。

目を覚ましますと小鳥のさえずりが聞こえます。

枕元の時計を見ますと10時半を指しておりました。

あにいもまだ横になっておりました。

私が寝返りを打ちますと既に起きていた様です。


『今、目覚めたんかぁ。大分様寝ていたなぁ。』


あにいが私の横に回り込まれまして抱かれます。

私の腕枕にパジャマの釦を外されまして乳房に顔を埋められます。

私はされるがままにしておりますとあにいは私のパジャマを脱がされまして知らぬ間に裸にされてしまいました。


『寒ないかぁ。わしが抱いて、温めたるわぁ。』


あにいはそう言いますと私を抱き抱えまして自分の躰も私に刷り寄せられます。

結局、あにいに抱かれまして最後はアクメってしまいまして躰を反らしまして躰を振るわせております。

しかし、この様な生活から抜け出したいと思っておりますが結局抱かれましてアナルマンコにペニスを差し込まれてしまいますと躰が覚えておりまして自分の躰があにいのペニスを喰わえ込みながら腰を振っている始末です。

あにいとのプレーもそうですがお客様とのプレーも自分を忘れてしまいましてプレーに没頭してしまいます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療