男性のための女性ホルモン 性病治療

« また新人さん登場!スタイル抜群、性転換美女、EMI(エミ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2731 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 天皇誕生日の連休だった様です。ようやく解放されましてマンションに帰って来ました。金曜日の夜から何人の »

2730 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様からクリスマスプレゼントを頂きました。包みを開けて見ますとワンピースが入っています。直ぐに着け

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ワンピースを貢がれるとは、やっぱり、売れっ子さんですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2013/12/18 お客様からクリスマスプレゼントを頂きました。包みを開けて見ますとワンピースが入っています。直ぐに着け

間久津先生

素敵なワンピースを頂きました。

着けて見ますと躰にぴったりフィットします。

デザイン、模様も早春的で嬉しくなってしまいます。

お客様のお年は多分あにいと変わらない位の年齢と思われます。

そう思いますとあにいの品のなさに言葉使いに寂しくなってしまいます。

そんなことは良く判っておりますが比べてしまいますと情けなくなってしまいます。

そんなことは△▼△(地名)に来まして一緒に住まわされましてから判っておりますことですか。

お客様がお帰りになりまして、あにいが帰って来ました。


『何や、お客にもうたんかぁ。』


あにいが吊るしてありますワンピースを見ながら言われます。

よけいなことを言いますとあにいもカッとなります性格ですので黙っておりました。

あにいもたよりになります時もありますが品んがありませんのが私にとりまして不満です。

それに飽きもせず男娘のDVDにはあきれ果てております。

愚痴ぼくなってしまいましたが仕方ないかなぁと思っております。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療