男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2719 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身今思えば、このような姿になる運命だったのかもしれません。しかし、あれほど嫌だと思っておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2721 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は寝ようとしておりますとあにいが背後から迫り寄られました。結局夜が更けるまで絡み合いましてあまり »

2720 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり12月に入りますとお客様の数が多くなります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、大藪晴彦先生もお書きになられていますが、

運命に従うのも運命、運命に逆らうのも運命

ですからね。

ですので、こうなるのが運命だったのですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/09 やはり12月に入りますとお客様の数が多くなります。

間久津先生

11月の仮面パーティーの効果でしょうか

女性同伴者が増えました。

女性の方もニューハーフですと興味津々です。

私自身、勃起しませんのでオマンコに挿入出来ませんが舌先でオサネを舐め尽くしまして往かせます自信はあります。

金曜日の夜は男性の2組でしたが土曜日と土曜日の深夜日曜日に掛けましてはご同伴客でした。

男性の方が私を良く知っていらしやいます方ですので事前に彼女達に言われていらしやいます様な感じでした。

私の背中の刺青を見ますと大方の方が入れる時痛かったでしょう、と言われますが確かに痛くなかったと言いますと嘘ですがさほど痛みはあまりありませんでした。

今から3年程前のことですので。

約1ヶ月半程掛けまして背中の天女は彫り上げられました。

結局この刺青を彫られまして今のM川のマンションに連れて来られました。

それまでの私は先日も書きましたがまだ男に戻って生活したいと思っておりました。

しかし、背中に消すことの出来ません刺青を彫られまして今更どうすることも出来ません。

それに刺青を彫られましたことよりもすでに躰事態は女性そのものの姿様子です。

しかし、不思議なものです。

男に抱かれますことなど考えられないと思っておりました私ですがあにいや組の男たちに抱かれ、それからお客様の前に出まして抱かれてしまいますとあれほど嫌だと思っておりました絡み合いが自然なものになってしまいます。結局、山手のマンションではVIPルームサービスと称しまして今の様な感じのお仕事をさせられてしまいました。

まさかソープ嬢やホテトル嬢の様な事をさせられるなどと思ってもいませんでした。

しかし、嫌だと思っておりましてもあにいや男たちに抱かれまして毎日毎日その様な生活をさせられておりますと自分が女性でも無いのに女性になってしまいまして喘ぎ声を挙げてしまっております。

私も自分自身ではニューハーフなどと思っておりませんでしたが映されておりますDVDや写真を見ますとこれはもぅどうにもならないと思いました。

しかし、人間はこうして飼い慣らされてしまいますとあれほど嫌だと思っておりました絡み合いを今度は自分から求めてしまいます。

私自身、情けないと思っておりますがお乳を揉まれ乳首を吸われますとこみ上げて来ます快感に我慢が出来ません。

間久津先生が言われます様にこれが運命だったのでしょうか。

今日はお店の仲間で早めの忘年会です。

これからお出かけいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療