男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2718 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が女を感じます時はお化粧を致します時とブラジャーとショーツを付けます時です。特にショーツを履きます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2720 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり12月に入りますとお客様の数が多くなります »

2719 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身今思えば、このような姿になる運命だったのかもしれません。しかし、あれほど嫌だと思っておりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

下着道楽、いいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/06 私自身今思えば、このような姿になる運命だったのかもしれません。しかし、あれほど嫌だと思っておりました

間久津先生

私が女だなぁ、と思っております時はお化粧を致します時とブラジャーやショーツを付けます時と申し上げましたがストッキングを履きます時もそう思います。

躰を締め付けますこの感覚がなんとも言え無い快感快さです。

ですからついつい下着類は増えてしまうのです。(笑)

買いまして未使用や一度きりしか付けない下着類も数多くあります。

安い下着類はスーパーですが高級品はN町の社長やB子先生のお勧めのお店にしております。

結局この下着フェチが高じましてこの様な世界に入り込んでしまったと言いましても過言ではありません。

良く間久津先生がコメントで恵まれていると言われますがお仕事事態が胸張って言えます仕事ではありませんので良く判りませんが、確かに間久津先生に投稿されていらしやいますM子さんに比べて見ますと私は恵まれていると言われるかもしれません。

私の場合比較的経営者の趣味の世界で囲われているという面もあります。

しかし、人間の性の感覚は薬によって変えられてしまうのだなぁと驚きを隠せません。

私自身、もぅこの様な生活、世界で生きて行く。しかないと思っておりますし、今の生活はどっぷりと漬かり切っております。

いろんなお客様やあにいに仕込まれましてそれなりのテクニックも身に付けておりますのでお店やSMハウスでは売れっ子になってしまいました。

まさか普通の男性が姿を変えましてこの様な生活をするなんて夢にも思いませんでした。

あにいと棲む様になりまして山手のマンションに移ることになりましたがまだその頃は東京に帰りまして男の姿に戻って生活をと思っておりました。

しかし、すでに元に戻れる姿では無いと自分でも思っておりました。

それに家内とも離婚をしておりましたし戻る家もありません。

そうしております内に躰はますます女性化が進みました。

自分のいに反しまして女性化が進むと仕草も自然に女性らしくなってしまいます。

それでもまだ男に戻って生活することを夢見ておりました。

もぅ、戻れないと思いましたのは、訳在りまして山手のマンションを出ることになりました。

社長の命令で新しいマンションに移ることになりました。


これからSMハウスに参ります。

また休憩時間にでもメール致します。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療