男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2713 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もぅ、今年も12月になってしまいました。あっという間の一年でした。早いもので私ももぅ少しでアラフォー入 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2715 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首乳房を愛撫されましてアナルまんこにぺニスを挿入されますともぅ我慢出来なくなってしまいまして腰を前 »

2714 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の病院に行く日です。いつもの月ですと月に2回の診察ですが11月は学会もありまして1回だけで

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ボルネオ島でエンジョイされたようで羨ましい。

野性のオランウータン、私も会ってみたいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/03 今日はB子先生の病院に行く日です。いつもの月ですと月に2回の診察ですが11月は学会もありまして1回だけで

間久津先生

今日は病院の診察日です。

午前中の診察ですのでいつもより早めに起きまして支度をしまいました。

お化粧を薄く叩き込みしましてパジャマから着替えました。

クロゼットの整理タンスからブラジャーとショーツを出しまして寒いので何を着たらいいか迷いました。

診察で裸になることはありませんのでハイネックのセーターに下は厚手のタイツに短パン、ロングブーツ、それに先日ユニクロで買いました羽毛入りのコートを羽織ることにしました。

今朝、ショーツを履きながら股間を見ますと寒いのでぺニスが躰の中に入り込んでしまっておりました。

ヒップアップショーツを履きますとお尻も股間も締め付けられますので女性そのもののような感じです。

タイツを履きまして短パンを履きまして姿見を見ますとそこには女性の姿の私がおります。

自分で言いますのも何でですが顔、姿共にまだ20代後半と言いましても通用すると思っております。

これは女性ホルモンのおかげと思っております。

先日、T湯温泉のSMハウスで私と同い年のお客様がおみえになりました。

その方と体型が大きく違いますが自分と比較してしまいました。

肌の色がまったく違います。私も女性ホルモンのおかげで肌艶は普通の人よりも良いと思っております。

病院には9時半過ぎに着きました。

婦人科の前は大変な混み具合です。

診察券を受付に出しまして待合室におりますと名前を呼ばれました。

B子先生は


『何や、Aと籍入れたんやてぇ?よかったやないの。私もそれが一番やと思っていたのよ。あんたかて年取って一人でいるのん寂しいやろぉ。よかったやないの。』


B子先生は得意げに言われました。


『F美、注射の種類変わるしね。今まで、2本打っていたけどあんたも体調が安定しているみたいやしね。』


黄体ホルモンと卵包ホルモンの一体型のホルモン注射だぞうです。


『ちゃんと薬は飲んでいるのんでしょ。顔の血色も良いし問題ないわぁ。』


B子先生は聴診器を私の胸にあてながら言われました。

B子先生が処方箋を書いて下さいまして処置室でお尻に注射を打って頂きまして帰りました。

帰ります時、B子先生が扉から顔を出されまして


『F美、お正月あんた開けておきなさいや。社長が南の暖かいとこへ行こうかって言うていはるし。また連絡ちょうだいね。』


と言われました。

行きのバスは通勤時間帯でしたので満員でしたが帰りはがらがらでした。

国道でバスを降りましてスーパーで買い物をしまして帰りました。


お客様がおみえになります時間になりました。

また明日でもメールします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療