男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2712 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 11月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。この11月は私にとりまして大きな変化の月でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2714 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の病院に行く日です。いつもの月ですと月に2回の診察ですが11月は学会もありまして1回だけで »

2713 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もぅ、今年も12月になってしまいました。あっという間の一年でした。早いもので私ももぅ少しでアラフォー入

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まだまだ寒いですね、ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/02 もぅ、今年も12月になってしまいました。あっという間の一年でした。早いもので私ももぅ少しでアラフォー入

間久津先生

早いものであっという間の一年でした。10月半ばまで暑い日が続いておりましたがいっぺんに寒くなりました。

2〜3日前には関西地区で11月に雪が降ったなんて数十年ぶりと報じられておりました。

これから一年で一番忙しい季節を迎えます。

昨日、T湯温泉から帰って来ましたがいつも通りの感じでした。

あにいは朝から元気な様子で私を抱かれます。


『減るもんちゃうし、ええやないか。』


あにいはいつもの口癖で私を追い回すような感じで迫られます。

昨夜は私が疲れておりましたのであにいを無視して早めに休みました。

今朝はそう言う訳にも行きませんので私が甘えます様にあにいのベッドに転がり込みました。

あにいは嬉しいのか私の頭から下まで撫で回されます。


『いゃ〜あぁ〜だぁめぇ。そんなことしたぁ〜らぁ〜感じちゃう。』


『感じたぁらええのやぁ。こないして欲しいのんやぁろぅ。』


あにいはそう言いながら私のアナルまんこに中指を差し込まれまして前立腺を刺激されます。


『いゃ〜あぁ〜だぁめぇ何するぅ〜のぉ。だぁめぇ、だぁめぇ感じちゃう、だぁぇ、いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁだぁめぇ。はぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜感じちゃう。』


あにいの中指はずんぐりとしておりまして太目です。

あにいは私の躰を知りつくしておりましていぃ様に弄り回されます。

私も感覚が以前と違った感じであにいに甘えるような感じであにいに抱かれながら自分からあにいの胸板に顔を埋めてしまいます。

あにいは一度私を抱き上げまして片足を掴みましてぺニスをしごきながら顔を埋めてぺニスをしやぶられます。

あにいの舌先は巧みに慣れていらしゃいます。

私のペニクリを舐められまして私がぼぉとしておりますうちにあにいは脚を持ち上げられましてアナルまんこに舌を這わされております。


『いゃ〜あぁ〜だぁめぇだぁめぇ。いゃ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁだぁめぇだぁめぇあぁ〜はぁだぁめぇ。』


私が喘ぎ声を挙げますとあにいはますます激しくアナルまんこを舐め回されます。

私はこのあにいのアナルまんこ舐めに虜になってしまいまして離れられないことになってしまいました。

今朝も結局、起きましたのは12時をかなり回っておりました。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療