男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2707 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっという間の一週間でした。早いもので11月も後一週間で終わろうとしております。この一週間はいろいろな | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2709 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家での約3ヶ月はあっという間に過ぎました。毎夜毎夜繰り広げられます先生との濃厚な痴戯に翻 »

2708 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 8年間の生活で女性化してしまいました。女装時代は毎日女性の姿で居たいと思っておりましたがいざ毎日女性

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性化調教、リアルですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/26 8年間の生活で女性化してしまいました。女装時代は毎日女性の姿で居たいと思っておりましたがいざ毎日女性

間久津先生

下らないお話ですが、B子先生のお家にお邪魔いたしましたその日から女性化への訓練が始まりました。

私がGパンのチャックを下げましてトイレで小水をしておりますと扉越しにB子先生が


『立ったまましたら駄目よ。F美は女の子なのに立っておしっこするなんて駄目よ。わかった、今日から私のお家にいる時は扉を閉めないでなさい。ここは女性しかいないからね。』


これがB子先生のお家に来ましての一番最初の驚きでした。

あの日以来御手洗いは座りましてする様になりました。

そして夕飯前にお風呂に入らされまして衣類は女物に全て入れ換わりました。

脱衣場に居まして戸惑っておりますとB子先生が入って見まして


『何してるのん、F美、そこに並べてあるでしょう。そこにあるのん着けてリビングに来なさい。』


それ以来男性物の衣類は着ることは無くなりました。

当初はB子先生が指示をされまして言われます様に衣類、お化粧をされました。

ホルモン注射や薬も△▼△(地名)に来ました日からB子先生の手で毎日女性化への訓練や改造を始められました。

最初の2週間はあっという間に過ぎました。

と同時に迎えに来てくださいますT先生が突然亡くなりましたのも私にとりまして誤算の一つでした。

そしてあっという間に一月が過ぎました。私自身一度家に帰りたいとB子先生に言いましたが


『F美、家なんかいつでも帰れるがなぁ。』


と言われまして結局帰れる機会を逸してしまいました。

朝から晩までのその頃の生活を振り返って見ますと朝起きますとシャワーを浴びましてお化粧をいたします。

B子先生が指示されました下着、衣類を着けまして朝昼兼用の食事を頂きます。その頃はまだこの様な世界に入ってしまうなどと思っても居ませんでした。

以前もお話いたしました様にカロリー計算をされましてB子先生は綿密な計算をされまして私を女性化に引きずり込まれました。

そんなこととは知りません私はB子先生の魅力に引きずり込まれまして毎夜繰り広げられます痴戯に翻弄されておりました。

この様な魅惑的な世界があるものだと思いました。

髪の毛をのばしまして5月半ばだったと思います。


『F美、美容院に行くしね。支度しなさい。』


B子先生にそう言われまして美容院に連れて行かれました。

そこで髪の毛を茶色に染められましてパーマをかけられました。


『えぇ、これが私〜』


唖然としてしまいます。

もぉ、そこには以前の自分の姿はありませんでした。

6月に入りますと徐々に体つきが変化してきました。

B子先生は耳にピアス、お臍にもピアスをするように言われましてB子先生が通いつけのエステに連れて行かれました。

美容院と言いエステと言いB子先生の言われますことには服従ですので従うしかないのでされるがままです。

その頃からB子先生はデジカメで私の裸体写真を撮りまくられました。

この続編はまた明日でも書き込みます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療