男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2014年あけましておめでとうございます。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2708 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 8年間の生活で女性化してしまいました。女装時代は毎日女性の姿で居たいと思っておりましたがいざ毎日女性 »

2707 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっという間の一週間でした。早いもので11月も後一週間で終わろうとしております。この一週間はいろいろな

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

やっぱり、手を抜けない性格が、なじみ客を増やすコツなのでしょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/24 あっという間の一週間でした。早いもので11月も後一週間で終わろうとしております。この一週間はいろいろな

周辺の木々が色づきまして色鮮やかを増しております。

もぉ、11月も後一週間で終わろうとしております。

私はこの一週間の間だらだらと過ごしてしまいました。

早くも世の中ボジョレー・ヌーボーが解禁されまして賑わいを見せております。

お客様がワインをお持ちになりましてグラスに注がれましたがワインの価値を私は知りませんので何を飲んでも同じです。

昨夜から二人組の方に飼われまして一晩中玩ばれました。

私も馬鹿な性格で手抜きをすることが出来ません。

ブリッジをされますとお尻を振りまして応えてしまいます。

背後からぺニスを差し込まれまして乳首を愛撫されますともっと深く差し込まれたいと自分からお尻を振りましてぺニスを喰わえ込んでしまいます。

もう一人のお客様のぺニスをしゃぶりましてもう私はアナルまんこの気持ち良さと乳首の愛撫にどっぷりと浸かってしまいまして半分どうにでもしてと言う心境です。

私がアナルまんこの肛門をキュキュと絞めますとお客様を


『たまらんなぁ。』


と感嘆な声を挙げられます。

話が変わりますか以前から投稿されていらっしゃいますGさんですか○森(地名)の西成区のマンションでのことを書き込んでいらっしゃいます。

やはりこの手の世界はやはり関西だなぁと改めて思いました。

私もこの様うな姿になってしまいましたのも、そしてアナルまんこの快感快楽を徹底的に植え付けられてしまいましたのも、この関西的な仕組みだと思います。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療