男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2697 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着女装だけでした方が私と同じように深みに填まってしまいまして去勢手術をするまでになってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2699 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん くだらないことですがアナルまんこの管理と処置をどうしているかをお話いたします »

2698 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いっぺんに真冬並みの寒さになりました。日中陽が当たっております時はそんなに寒くはありませんけど陽が落

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

平穏なる1日ですね。

途端にめちゃくちゃに寒くなりましたが、ご自愛ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/14 いっぺんに真冬並みの寒さになりました。日中陽が当たっております時はそんなに寒くはありませんけど陽が落

間久津先生

寒波が来まして震え上がる様な寒さです。

お客様をお迎えの時はそれなりの姿格好をしておりませんと様になりませんがお客様がお帰りになりましてマンションにおります時はババシャツにショーツ、タイツを履きました。更に毛糸のパンツを履きました。

近所の買い物の時はボディスーツにセイター、スラックスを履きました。

日本全体に真冬並みの寒さとテレビが報じております。

南のフィリピンでは台風30号が襲いまして嵐の爪痕が撮されております。

この世界中異常気象です。

昨夜はお店でしたのでお化粧だけマンションでいたしまして普段着であにいの車でお店に出ました。

11月半ばですのでお店は暇な様です。

9時すぎにお客様が付きました。

延長をされましたのでマンションに帰って来ましたのは夜中の2時すぎになってしまいました。

今朝はあにいの迫り寄る気配で目が覚めました。

この一月の間に10月初めはキャミソールからベビードール、袖付きのネグリジェ、綿生地のパジャマへと大きく様変わりしております。

あにいが背後から私を抱き抱えながらパジャマのボタンを外されます。

乳房を掴まれまして乳首を摘ままれます。


『いやーぁ、何するぅ〜うのぉ〜おぉ〜ん』


時計を見ますと時間は10時すぎでした。

日本海側は雪マークが出ております。

マンションにおりますと暖房も良く全く天国におります様です。

あにいはりんごの皮を剥きます様に私を素っ裸にされました。

乳首を吸われてしまいますと抵抗する気も失せてしまいましてあにいの首に手を回しまして甘えてしまいます。


『いゃ〜だぁ〜めぇ、いゃ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜だぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ。』


あにいは私のペニクリをしゃぶられます。

亀頭をペロペロと舐め回されますと腰から快感がこみ上げて来まして頭の中が痺れてしまいます。

結局、私はあにいから離れることが出来ません。

あにいのアナルまんこ舐めを味わってしまいますと今までもぉこんなことは止めようと思っておりましたが結局この快感快楽に負けてしまいまして自分からあにいに軆を擦り付けてしまいます。

あにいのざらざらとざらつきました舌でアナルまんこの襞を舐め回されますともぉ我慢が出来ません。

あにいと暮らす様になりまして何度思いましたことか。


『お前、こないして欲しいと思っておったんやろぉ。誰がこない臭いとこ舐めてくれるぅ。お前、判るかぁ。』


あにいのスケベ顔が私の背後から見えます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療