男性のための女性ホルモン 性病治療

« ミニーマウスな性転換美女、Ae(アエ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2698 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いっぺんに真冬並みの寒さになりました。日中陽が当たっております時はそんなに寒くはありませんけど陽が落 »

2697 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着女装だけでした方が私と同じように深みに填まってしまいまして去勢手術をするまでになってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

取りあえずは、貯金しましょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/10 下着女装だけでした方が私と同じように深みに填まってしまいまして去勢手術をするまでになってしまいました

間久津先生

T湯温泉のSMハウスからお昼過ぎに帰って来ました。

間久津先生のサイトを覗いてみますと半年前までは下着女装だけでした方がだんだんとエスカレートしてしまいまして脱毛から去勢手術をするまでになってしまったと言う方が投稿されていらっしゃいました。

私の場合は自分から進んで去勢手術をしたわけではありませんでしたが。

しかし、去勢によりまして男性ホルモンは取り払われてしまいましたので一挙に女性化は進みましたことは確かです。

結局、最初のうちは私自身もホルモンへは手を出さないと思っておりましたが、女装がだんだんとエスカレートして行きますと回りの人もホルモンで乳房を大きくしておりますと私もあぁなりたい。と思ってしまいます。

ですから間久津先生に投稿されました彼女の気持ちも良く判ります。

去勢によりまして体型は大きく変化してしまいました。

腰の括れ具合はある面では女性の軆に近くなってしまったと思いました。

それでも私はまだ男性に戻れることと思っておりました。

私がもぉこの世界から抜け出せないと思いましたのは背中に刺青を背負うことになってしまいましてからです。

今更どうにもならないことは判っておりますが。

しかし、女の軆にほぼ近い体型で今の私は満足しております。

間久津先生の言われます様に自分自身これからどうして生きて行くかが大切なことと思っております。

あにいや社長がお元気なうちは良いですがそのことが心配です。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療