男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2698 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いっぺんに真冬並みの寒さになりました。日中陽が当たっております時はそんなに寒くはありませんけど陽が落 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2700 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉の帰り社長のお屋敷に寄りました。あにいが60代半ばですので社長は70代半ばになってしらしゃるはず »

2699 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん くだらないことですがアナルまんこの管理と処置をどうしているかをお話いたします

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アナルマンコの管理、大変そうですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/15 くだらないことですがアナルまんこの管理と処置をどうしているかをお話いたします。

間久津先生

台風30号は大変な威力でフィリピンを襲った様です。

私も以前セブ島に行ったことがありますが木造のバラックの家が多いので台風の様な大風が吹き荒れましたら倒れてしまいますのは当たり前と思いました。

このお店にもフィリピン人のニューハーフが居ますので心配と言っておりましたが住んでいるところはマニラの近くと言うことで家族は無事だぞうです。

くだらないことですがお客様からよくアナルまんこの管理に関しまして聞かれます。


『いつ頃からこういうことになったの』


とか


『気持ち良いの』


とか、お客様は好奇心でよく聞かれます。

私の場合、△▼△(地名)に来ますまではアマチュア女装者ですのでT先生とB子先生にお会いします時は浣腸と洗浄だけでしたが△▼△(地名)に来ましてB子先生から女性化への特訓を受ける様になりまして毎日の生活の中に訓練が始まりました。

このことは今でも続けられております。

アナルまんこの女性のおまんこ同様にするための特訓は△▼△(地名)に来ましてから直ぐに始まりました。

この訓練と言うか全てが共通しておりました。

カロリーコントロールによりまして体型の管理から始まりまして胃袋を小さくしまして軆全体を変えてしまいます。

食事は1日2回にしてしまいます。

確かに胃袋の変化によりまして朝と昼の中間にブランチとして取ります。

食事は消化の良い物、お豆腐やヨーグルト、お粥などです。

食べ過ぎたなぁ、と思いましたり便秘気味になりましたら下剤を服用いたします。

これらはB子先生やSママ、先輩の方々に教えて頂きました。

赤い錠剤を服用いたしますと水の様な茶色の便が流れ出ます。

錠剤を使いますと困りますのは水の様な便が3〜4回流れ出てしまいますところです。

浣腸も良いのですが何度も洗浄しなければならないことが難点です。

その点浣腸よりも下剤の方が強力な感じです。

ですから下剤が効きすぎますと水の様な便が漏れ出すこともありますのでタンポンやナプキンを宛てたこともあります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療