男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2689 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。毎日アナルまんこに挿入を繰り返されておりますと自然に苦痛が快感に軆が変化して行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2691 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん M子はある事が原因で折檻中でございます »

2690 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面バーディーは土曜日今日開催されます。昨夜は連休前ですので沢山のお客様が来店されまして大にぎわいで

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そうそう、上手く立ち回っていいポジションをキープする努力をしましょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/02 仮面バーディーは土曜日今日開催されます。昨夜は連休前ですので沢山のお客様が来店されまして大にぎわいで

間久津先生

昨夜はT湯温泉のSMハウスに着きますなり常連客の男性2組に指名されまして今朝、先程まで囲われておりました。

ブリッジと言う体位を何回もされまして明け方からはもう一人が入り込まれまして私を中心に私がお客様のペニスをしやぶります。


もう一人が背後から私のアナルまんこに差し込まれます。

もう一人が私の下に回り込まれまして私のペニクリをしやぶります。

変態プレー極まりない感じが致します。

この体位でそれぞれ入れ換わりプレーが続けられますので私は頭の中が真っ白になってしまいます。

お客様3人ともそれぞれ異なりましたテクニックで私を責め立てられられます。

あまりの濃厚なテクニックに正直な話何回もアクメってしまいます。

アナルまんこにペニスを差し込まれまして乳首を愛撫されてしまいますと頭の中が真っ白になりまして何回もアクメを味わされてしまいます。

お客様はそれぞれペニス の太さも違いますのでアナルまんこの締め具合によりましてお客様もピストンの力の入れ方が違います。

約丸8年間の間に得ました感覚です。

この様な気持ちの良さを味わってしまいますと間久津先生の言われます様に元に戻ることなど出来ません。


間久津先生のサイト今朝拝見致しました。

先生の言われましたこと良くわかります。

以前は私も若手でおりましたがこの40歳少し前になりますと若い姑が沢山出て来ます。

男娘のDVDを見ておりましても良くわかります。

あにいに使い捨てされません様にと努力するように致します。

たしかな私はこの様な裏世界におきましては恵まれております。

休憩時間が終わりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療